ニュース

「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手」華原朋美、「鬼レンチャン」出演辞退へ 「ずっとずっと悩んできてました」(1/2 ページ)

7月には自身のブログで番組出演後の気持ちをつづっていました。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが11月17日に公式X(Twitter)を更新。お笑いコンビ「千鳥」がMCを務める対決バラエティー「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系)への出演について「本日限りで辞めました」と報告しました。

「ずっとずっと悩んで……」。辞退については番組プロデューサーへも報告済み

 華原さんは「鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました」と今後同番組への出演はしないことを報告。「私は歌手、華原朋美として前向きに頑張っていきたいと思っていまして、ずっとずっと悩んできてました」と胸の内を明かしました。

 華原さんは同番組プロデューサーへの報告も済ませたとし、「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです。ファンの皆様、そんな華原朋美を応援して頂きたいです。宜しくお願いします」とファンへメッセージを送りました。

advertisement

「千鳥の鬼レンチャン」で100万円ゲットした華原さん(華原朋美公式Instagramから)

 同番組では、名曲のサビだけを一音も音を外すことなく10曲連続歌唱に挑戦する「サビだけカラオケ」が大人気で、華原さんは7月22日から放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内の「千鳥の鬼レンチャン」で10連チャンを達成していました。

 しかし番組では、お笑いコンビ「かまいたち」へ「もし今回かまいたち軍が負けたら、レオタード姿で朋ちゃんダンスやれよ!」と煽ったり、「小室さん大好きだよー! 小室さんありがとー!」と“かつての恋人”である小室哲哉さんの名前を絶叫したりするなど異様なテンションでの振る舞いも目立ち、ネット上で「やばいやろ……大丈夫か?」「目がバッキバキ……」と華原さんを心配する声が上がっていました(関連記事


華原朋美さん(画像は華原朋美公式Instagramから)

 華原さんは、同番組出演後の7月26日に「フジテレビ鬼連チャンを終えて」のエントリでブログを更新し「歌手華原朋美としてだけでなく、番組が盛り上がる為にはどうしたら良いのか?」「どうやったら面白く出来るのか? 自分自身でも鬼レンチャンの収録についてはかなり考えました」と番組への出演に真摯(しんし)に向き合っていたことを説明。

 「ヤフーニュースなどでは、異常者扱いされたりで、私が一生懸命頑張ってやった鬼レンチャンに対して酷いことばかり書かれました」と番組を盛り上げるための行動がネットニュースで“異常者扱い”されたと嘆いていました(関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  8. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  9. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声