浜崎あゆみ、“ピンクうさぎの着ぐるみ&舌出し姿”がカオス過ぎた 原色バリバリ&コスプレ乱舞のステージに「完全に情報量過多やろ」(1/2 ページ)
歌姫は健在。
歌手の浜崎あゆみさんが11月20日にInstagramを更新。ピンク色をしたうさぎの着ぐるみをまとったおちゃめなカットを掲載しています。
みんなコスプレしての楽しいアンコールへ
デビュー25周年を迎え、自身初となる47都道府県ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を開催中の浜崎さん。
今回の投稿では、11月4日に群馬県の「ベイシア文化ホール」で行われた公演のもようを約2週間遅れで伝えており、「バタバタすぎてアップし忘れてた」「群馬公演のアンコールは一座もTAもコスプレして楽しかった」と、ピンク色のド派手な“衣装”に身を包んで、ぺろりとカメラに向かって舌を出したチャーミングな1枚を公開。見た目に合わせた青やピンクのギラギラな照明も相まって、強い印象を残すものとなっています。コンセプトは「コスプレパーティー」?
浜崎さんはさらに、ピンクや紫、緑に青といった強めのライトが躍る中、女子高生や恐竜、パンダに園児の格好をしたツアーメンバーたちとのステージ写真も公開。コスプレキャラがステージを縦横無尽に駆け巡る中熱唱するうさぎ姿の自身、という構図があまりにカオスだと感じたのか、「完全に情報量過多やろ」とウケ気味にセルフツッコミしていました。
浜崎さんにとってこのときの公演は相当強い感銘を与えたとみえ、終了後すぐに書かれたと思われる11月5日のInstagram投稿では、「わたしもダンサーズもスタッフも、とにかくこれ以上ないってぐらいアクセルを全開で踏み込み続けていたようなステージでした」「今日の群馬で感じた尊さを、群馬のみんなが教えてくれたあの答えを、忘れない」と投稿。ステージを後にしてのあふれんばかりの感動を表現していました。
関連記事
浜崎あゆみ、弟分との“なんて事ない世間話”ショットがほっこり 長時間リハ中も「パワーもらった」としみじみ
“姉弟愛”あふれる2人。浜崎あゆみ、新しい家族の“残酷な過去”に心痛める 動物虐待に「人間の身勝手さに怒りなんて超えて涙が出た」
「柔らかい表情を見せてくれるようになった」浜崎あゆみ、声帯切られた保護犬2匹に「どんな子でも最期まで幸せにします」 問い合わせの保護団体「女神様のようなご連絡」
現在7匹の犬たちと暮らしている浜崎さん。浜崎あゆみ、自宅に設置した巨大クリスマスツリーが規格外「フォトスポット始まったよ」 過去にも豪邸ぶりが話題に
早くもクリスマスムード。レジの人もびっくり 浜崎あゆみ、“数年ぶり”のコンビニで記念撮影&エモさに浸る「これがお浜の日常」
浜崎あゆみがコンビニにいる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.