ニュース

南明奈、1歳息子が初ディズニーシー「興味津々でキョロキョロ」 ママに抱っこされた後ろ姿に熱視線「大きくなりましたね」「可愛いんだろうな~」(1/2 ページ)

南さんも濱口さんも楽しそう。

advertisement

 タレントの南明奈さんが11月26日にInstagramを更新。夫の「よゐこ」濱口優さんとともに1歳息子がディズニーシーデビューしたことを報告しており、ファンからは「あっきーなも息子さんも優さんも楽しそうっ!」となごむ声が寄せられています。


ディズニーシーデビューした息子を抱っこして、デールと撮影した3ショット(画像は南明奈Instagramから)

初シーに子どもの反応は……?

 南さんいわく、息子の初ディズニーシーは10月の出来事だったとのこと。入園直後に「チップ&デール」のデールに会えたそうで、息子に手を振ってくれたり、写真を一緒に撮ってくれたり、序盤から大いに歓迎されたもようです。

 また、息子のアトラクションデビューは、船に乗って世界観を楽しむ「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」だったことも告白。「嵐のシーンは少し暗いのと、大きな音がするから大丈夫かな…と思っていたけど興味津々で周りをキョロキョロ 楽しそうでよかった」と、わが子が恐怖することなく楽しく過ごせたことにほっとした様子をみせていました。

advertisement

 なお、ディズニーランドは、一足早く5月にデビューを果たしているとのことです。


5月にディズニーランドデビューした際の写真(画像は南明奈Instagramから)

息子を抱っこしている濱口さん(画像は濱口優Instagramから)

 ファンからは「楽しんで何よりです!」「いいお天気だし、めっちゃ楽しめたのでは」と3人の楽しいひとときを想像する声とともに、「後ろ姿がもう可愛い」「もうそんなに大きくなられてたんですね」「大きくなりましたね~~きっと、可愛いんだろうな~」と大きくなった息子の姿にほっこりする声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング