ニュース

芸人&俳優&YouTuberが“異色メンバー女子会” 人気者集結に驚きの声「どうゆう繋がり!?」「なんじゃこのメンツ!」(1/2 ページ)

服装もかぶる仲良し3人。

advertisement

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんが11月27日にInstagramを更新。俳優の北乃きいさん、人気YouTuber「平成フラミンゴ」のRIHOさんとのお茶会ショットを公開しており、ファンからは「なんじゃこのメンツー!」「どーゆー繋がり!?」など反響が寄せられています。


異色メンバーでブランチ(画像はゆめっちInstagramから)

つながりが謎な女子3人

 「女3人でブランチパーティー きいちゃんに連れてってもらって」と、優雅にアフタヌーンティーを楽しむ3ショットを公開したゆめっちさん。お笑い芸人、俳優、YouTuberという異色の組み合わせですが、「大人なイメージで黒着てったらまさかのおそろっぴ」と、打ち合わせなしで3人の服装がかぶるほど息がぴったりのようです。

 ゆめっちさんは、「ブランチってシステムが初めてで『こんなにちっちゃいの? 量足らなくない?』って話してお店はしごしようとしたけどちゃんとお腹いっぱいになったの不思議だった これがブランチか!」と初ブランチを満喫。北野さんも自身のInstagramで、「楽しかった(ハートマーク)」と女子会を楽しんだことを伝えています。

advertisement

以前から仲良しなゆめっちさん&北野さん(画像は北乃きいInstagramから)

 ファンからは、「このメンツはどうゆう繋がりだっ!?」「メンツすごい!」など異色のメンバーに驚きのコメントが続々。ゆめっちさんと北野さんは以前から親交を深めているようで、北野さんは2021年11月のInstagram投稿で「ゆめっちとお仕事で会うのはなんか新鮮」と仲良しぶりが伝わる共演ショットを公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング