ニュース

「たんぽぽ」川村、相方・白鳥の生後1カ月半の息子と初対面 メロメロな“抱っこショット”に「幸せそう」「いつも以上に優しい表情」(1/2 ページ)

白鳥さんもうれしそう!

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが11月28日にInstagramを更新。10月9日に第2子を出産した相方・白鳥久美子さんの自宅を訪問し、生後1カ月半の息子と初対面を果たしたことを報告しました。


楽しそうな川村さんと白鳥さん一家(画像は川村エミコ公式Instagramから)

相方の第2子と初対面

 川村さんは「赤ちゃんに会いに行ってきました!」と白鳥さんの自宅を訪れたことを報告。「めっちゃかわいかったです。チェリ子ちゃんもチェリ太くんもかわいかったです」と、“チェリ子”の愛称で知られる2歳長女と10月に生まれたばかりの長男“チェリ太”くんにメロメロな様子です。

 合わせて、“チェリ太”くんを抱っこして笑顔がこぼれる自身の写真や、白鳥さんの夫でお笑いタレントのチェリー吉武さんも参加した“白鳥家+川村さん”の集合ショットを公開。「赤ちゃんの香りがしました。幸せな香りでした。これはまたまたお土産おばさんになっちゃう!」と、楽しいひとときを伝えました。

advertisement

相方の子を抱く川村さんとうれしそうな白鳥さん(画像は川村エミコ公式Instagramから)

 川村さんのうれしそうな投稿にファンからは、「川村さん、いつも以上に優しい表情になってますね」「楽しそう! 仲良し」「川村さん絶対いいお母さんなるわ」「幸せそうでいいわぁ~」と温かいコメントが。久々のコンビショットに「赤ちゃんもですが、久しぶりにお2人揃ったところ拝見してホッコリ」といった声も上がっています。

 白鳥さんは2018年に吉武さんと結婚し、2021年8月に39歳で第1子を出産。2023年10月に誕生した第2子は3682グラムのビッグベイビーだったと自身のブログで報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング