ニュース

「愛の不時着」ソン・イェジン、1歳息子は幼少期の自分とソックリ 1歳バースデーのレア写真に「世界一かわいい赤ちゃんなんだろうね」(1/2 ページ)

ママになって1年。

advertisement

 韓国ドラマ「愛の不時着」でヒロインを演じたソン・イェジンが11月28日にInstagramを更新。長男が1歳を迎えたことを報告し、幼少期の自分と似ていると明かしました。


幼少期のころのソン・イェジン(画像はソン・イェジンInstagramから)

ファンはビンジンベイビーの顔立ちを想像

 小さなころの自身が野原でたたずみながら、何かに目線を送っているかわいらしい写真を公開したイェジン。息子の1歳バースデーを伝えるとともに、「ぼやけた写真の中の忘れられない若い自分は、我が子と重なった」「ふしぎな気持ち」(以上、ハングルを日本語訳)とコメントしています。

 イェジンは2019年に主演ドラマ「愛の不時着」がヒットし、Netflixで全世界190カ国に配信されると海外でもブームに。2021年1月には劇中で相手役を演じたヒョンビンとの交際が報じられ、のちに認めています。

advertisement

交際中だったころの2人(画像はソン・イェジンInstagramから)

 ヒョンビンとは前共演作「ザ・ネゴシエーション」(2018年公開)時点から交際がうわさされるようになったものの、交際公表時、付き合い始めたのは「愛の不時着」後だと所属事務所を通してコメント。2022年2月には結婚を発表し、11月には第1子となる息子を出産していました。


息子出産時の投稿(画像はソン・イェジンInstagramから)

 これまで長男の顔は見せていないことから、ビンジン(ヒョンビン+イェジン)ベイビーの顔立ちを想像させるレアな投稿に。「息子かと思った!」との驚きや、「きっと世界一かわいい赤ちゃんなんだろうね」「ヒョンビンがパパで、イェジンがママなら絶対かわいいに決まってる」と想像する声に加え、たくさんのお祝いメッセージが寄せられています。なおイェジン本人いわく、「(長男は)ママの子ども時代よりずーっとかわいい」とのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング