ニュース

岩堀せり、白目&口モゴモゴの“写り悪すぎな顔”が意外な反響 飾らない姿に高評価も「可愛い何故だ」「さらけ出すせりさん、好き」(1/2 ページ)

むしろレア感ある。

advertisement

 ロックバンド「GLAY」のTAKUROさんの妻でモデルの岩堀せりさんが、11月29日にInstagramを更新。写真写りが悪すぎた瞬間を捉えたショットを公開し、意外なところで反響を呼んでいます。


岩堀さん……?(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

普段はカッコイイのになぜ……?

 岩堀さんはレストランで撮影されたと思われる、なかなか微妙な写りの写真を複数投稿。なぜか口をモゴモゴゆがめた瞬間や、眼鏡を押さえながら白目になった脱力ショットは、普段のスタイリッシュな岩堀さんからは想像もつかない姿です。


なんかモゴモゴしてる(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 「写真撮ってー! とお願いしてるのにこんな顔しか撮れてないのが申し訳ない カメラマンの問題ではない」と状況を説明した岩堀さん。「でもまあまあいつも通りでそんなに嫌いでもない。というかびっくりもしなくなった」と、写りの悪いショットでも平然と受け入れる“悟りの境地”をつづっています。

advertisement

普段はスタイリッシュな岩堀さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 普通ならSNSに投稿しないような写真を公開してしまう岩堀さんに、ファンからは「こういうのも普通にさらけ出すせりさん、好きです」「こういう写真を公開してくれるせりちゃん最高」「これでも可愛い 何故だ」「キメ顔だけじゃなくてファニーフェイスなせりちゃんも全部ひっくるめて好きです」など意外な絶賛の声が上がりました。

 また、親友として知られるモデルの佐田真由美さんからは、「逆にこういう顔見たことない。いつでもフォトジェニックなんだけどな。美化してるのかなwあたい」という声が寄せられています。

過去にも写りの悪い写真を公開

 なお、岩堀さんは2022年6月にも、本人自ら「顔が終わってるw」「誰」と言ってしまうような写真写りの悪いショットを投稿。このときにも「一気に親近感」「載せる勇気すごい」と反響を呼んでいました(関連記事)。

本人が「顔が終わってるw」とコメントした過去の投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  8. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  9. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  10. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる