ニュース

元AKB48・鈴木優香、セクシー俳優への転身聞かれ「もうきっぱり言っちゃう」 過去には本人抜きで話が進んでいたことも(1/2 ページ)

過去には「こんなに稼げるんだ!」「やっぱやりたいな」と思ったことも。

advertisement

 元AKB48メンバーで現在はグラビアアイドルの鈴木優香さんが11月30日にYouTubeチャンネル「鈴木優香」を更新。以前からセクシー俳優への転身について聞かれることが多いとして、現在の考えを明かしました。


AV出演についてたくさん聞かれるという鈴木優香さん(画像はYouTubeから)

過去には「こんなに稼げるんだ!」「やっぱやりたいな」と思ったこともあるとしつつ

 この日の動画は、Instagramで募ったファンからの質問に答える企画。きわどい内容を中心にピックアップしていて、「AV女優やらないんですか?」という質問もその1つでした。

 約1年前に公開した動画で、2021年に複数の男性との交際報道でAKB48を活動休止していた当時、AVメーカーからセクシー俳優デビューの話があったことを告白。今回の動画では「AVの話をしてから毎日のように聞かれるんですよ。毎日このAVっていう単語を見ない日はないくらいコメントとかDMとかエゴサしてもめっちゃ書かれてて」と当時から今でもファンや世間にセクシー俳優デビューを期待されていると明かしています。

advertisement

セクシー俳優デビューはないと断言した鈴木さん(画像はYouTubeから)

 2021年の時点では、メーカーに足を運んで出演料など具体的な話を聞いており「すっごい、こんなに稼げるんだ! とか思っちゃって。それでやっぱやりたいなって思ってしまったんですよ」と心が揺らいだとしていましたが、親から「応援しづらい」といわれたことや覚悟もなかったことからAV転身を断念。今回の動画でも、「もうきっぱり言っちゃうんですけど、今のところはもう本当にやる予定はないです。あんまり期待しないでください」と断言しています。


活動休止前、AVメーカーに直接話を聞き行く直前の鈴木さん(画像は鈴木優香Instagramから)

 なお、2023年3月には何者かが鈴木さんを装ってメーカーまで出演意思があると勝手に出演応募していたこともあったと公表。鈴木さん本人と信じたメーカー側から「いい作品作りましょう」と連絡があり、本人のあずかり知らぬところで話が進んでしまっていたこともあったと明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.