ニュース

「和牛」水田信二の“17歳年下妻”キャスター、超レアな夫婦ショットで「最高でした!!」 大先輩宅訪問で「次は私たちが振る舞うと約束」(1/2 ページ)

「仲良し夫婦」「お似合い」と反響。

advertisement

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二さんの妻で、フリーキャスターの山本萩子さんが11月30日にInstagramストーリーズを更新。超レアな夫婦2ショットを公開しました。水田さんと山本さんは2023年5月に結婚を発表。17歳の年の差も話題となりました(関連記事)。


水田さん・山本さん夫妻。奥に小早川さん(画像は山本萩子 公式Instagramストーリーズから)

43歳の水田さんと、27歳の山本さん

 この日、2人には山本さんが3日までキャスターとして出演していた「ワースポ×MLB」(NHK BS1)での共演者で、野球評論家・小早川毅彦さんの自宅を夫婦で訪問。

 Instagramストーリーズでは「Happy Wedding SHINJI&SHUKO」のメッセージと2人の似顔絵入りのケーキとともに、小早川さんと写った写真を投稿。「先日、夫婦でお邪魔しました 居酒屋小早川! 素敵なご家族と美味しいお料理とお酒と、最高でした!!」と楽しい時間を過ごしたことをつづり、元料理人の経歴を持つ水田さんだけに「次は私たちが振る舞うと約束して……」と家族ぐるみの付き合いをいているようです。

advertisement

“居酒屋小早川”と呼ぶ豪華な食卓でお祝い(画像は小早川毅彦 公式Instagramから)

 この写真の引用元となった小早川さんの投稿では他の写真も掲載。「先日 いい夫婦の日にワースポ×MLBでご一緒だった山本萩子さんとご主人のお笑いコンビ『和牛』の水田信二さんが我が家の居酒屋小早川にご来店」と新婚夫婦の来訪を報告しています。

 「結婚のご報告を頂いた時からの約束を果たせました」「お2人から誕生プレゼントと共にお2人の手書きメッセージを頂き嬉しかったです」と互いにお祝いしあったことにも触れ、「私はお笑いに疎いですがご主人の水田さんは、とても優しい方でした」「山本さんは凄い努力家で野球の知識も豊富なので新天地でも活躍なさる事と思います」と、水田・山本夫妻を称賛しています。

 この投稿へコメント欄には、「いい夫婦の日に仲良し夫婦をみれてほっこりしました」「いい写真すぎる」「水田さんと萩子さん、お似合いです」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」