ニュース

辻希美、“推し”と尊敬するモー娘。後輩のからの厳しいダメ出しに苦笑い 「仲良しなの意外!!」「真剣に指示してるのも面白い」(1/2 ページ)

家族でファンとのこと。

advertisement

 タレントの辻希美さんが12月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。家族でファンだというモーニング娘。時代の後輩とのハロウィーン仮装TikTok動画撮影の様子を伝えました。


田中れいなさんとTikTok動画撮影(画像はYouTubeから)

推しからダメ出しを食らいまくるレア動画

 2023年のハロウィーンは、自宅でパーティーを開催した辻さん。当初は10人ほど参加する予定だったところ諸事情で小規模になったそうですが、モー娘。OGから市井紗耶香さん、高橋愛さん、田中れいなさんが参加していました(関連記事)。

 中でも辻さんがテンションを上げるのが、モー娘。時代に一番仲が良く、“大人になってプライベートで会うのは初めて”という田中さんとの再会。4期メンバーの辻さんにとって、6期で2歳年下の田中さんは後輩にあたりますが、田中さんのファンで尊敬しているとのことで「れいなのTikTokが可愛過ぎてヤバい」「ダメ元で誘ったら、喜んで『いきま~す』って言ってくれてさ、隠れ私の推しなんです」と熱く語ります。

advertisement

 さらに辻さんに感化され、今では夫の杉浦太陽さんや長女の希空(のあ)さんも田中さんのTikTokを見ていて「家族でマジでれいなを見てるの」という状況だそうです。なお止まらない推しトークに、ふとわれに返って「超キモイじゃん」と自身にツッコんでいました。


田中さんへの推しトークにわれに返り自身にツッコむ場面も(画像はYouTubeから)

 今回の動画には、田中さんとハロウィーン仮装でTikTokに投稿するダンス動画を収録するシーンも収められ、カメラ写りに厳しく先輩相手でも物おじしない田中さんから「ダメ」を連発されてつい苦笑いしてしまう辻さんの姿も。早口で指導され何度もリテイクをもらう場面も含まれ、推しにボロボロにされる辻さんというレアな光景が公開されています。ちなみに立ち会った杉浦さんは若干引き気味。


カメラ写りを厳しく指導する田中さん(画像はYouTubeから)

 プライベートを楽しむ辻さんと田中さんの貴重な姿にコメント欄には、「辻ちゃんとれいなの組み合わせめっちゃ嬉しい!」「辻ちゃんとれいなが仲良しなの意外!! こういうの知れて嬉しい」「れーなも辻ちゃんも、いくつになっても可愛いし綺麗だし、アイドルだなぁ」「2人とも現役の頃から変わらず、なんなら現役の頃より可愛い本当に大好き」「れいなちゃんもTikTokの撮影で真剣に指示してるのも面白い」などの声が寄せられました。

 なお、2人のハロウィーン仮装ダンスの完成版は、田中さんのTikTokに投稿されています。

【初登場】私の推しが我が家に遊びにきてくれました!!杉浦家の当日のハロウィンはこんな感じでした!【ハロウィンパーティー】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.