ニュース

田中みな実、“共演した姉”の存在に反響「居るとは聞いていたけど」「激似やなぁ」 すらっとしたたたずまいに「品のあるお方」(1/2 ページ)

姉の演奏会に参加した田中さん。

advertisement

 フリーアナウンサーの田中みな実さんの姉・はる奈さんが12月3日にX(Twitter)を更新。妹と撮影した2ショットを披露し、「すごい美人姉妹!」「お姉さんが居るとは聞いていたけど似てるな~」などと話題になっています。

「似てる」と話題の田中姉妹

演奏会で“共演”していた田中姉妹

 みな実さんは12月3日、東京・府中市で行われた「プロースト交響楽団」の定期演奏会に出演。当日はチャイコフスキーのバレエ音楽「白鳥の湖」で朗読を担当していました。

 はる奈さんもフルート奏者として演奏会に参加。終演後のXでは、フルートを抱えたままでみな実さんと撮影した姉妹ショットに添えて、「演奏会無事終わりました! たくさん友人知人親族など来てくれて嬉しかった。妹の朗読も私が書いたプログラムの曲紹介も好評だった模様」と盛況ぶりを報告しました。

advertisement
公演前の練習で姿をみせていたみな実さん

 シベリウスの楽曲が「最後までよくわかんなかった」というはる奈さん。交響曲第5番を舞台で演奏し、「本番でやっと好きになれてよかった!」と前向きに振り返ってもいました。

 Xのプロフィール欄によると、はる奈さんは7歳の娘と2歳の息子を育てる母とのこと。今回のポストには、「田中みな実に激似やなぁ。と思ってたら、田中みな実のお姉さんだった」「お姉さんが居るとは聞いていたけど似てるな~」「はる奈さん品のあるお方」「お姉さんとても聡明で素敵な方…」「はる奈さん、とてもお優しいお顔」といった声が寄せられています。


田中みな実さん(画像はフラーム 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.