ニュース

花田虎上、結婚15周年のラブラブ夫婦ショットが幸せ極まる “美人妻”が注目の的に「芸能人のように美しい」「なんて綺麗な奥様」(1/2 ページ)

花田さん「喧嘩もしながらここまで来れました」

advertisement

 元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんが12月12日にブログを更新。妻の倉実さんと15回目の結婚記念日を迎えたことを、仲むつまじい夫婦ショットとともに報告しています。おめでとうございます!


結婚記念日のラブラブ夫婦ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

結婚記念日に夫婦でランチへ

 「結婚記念日なので妻と2人で食事に行ってきました」と、夫婦で記念日ランチに出掛けたことを報告した花田さん。中華料理屋で北京ダックや上海ガニ、フカヒレなど豪華メニューを堪能したそうで、「15回目の記念日です」とグラス片手に身を寄せ合った夫婦ショットを公開しています。

 また花田さんは、「喧嘩もしながらここまで来れました」と山あり谷ありの夫婦生活を振り返りつつ、「また今後とも宜しくお願い致します」と思いを言葉に。

advertisement

 ファンからは、「15回目の結婚記念日おめでとうございます」「いつまでもお二人でお幸せに」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「なんて綺麗な奥様 芸能人のように美しいですね!」「本当に奥様綺麗ですね」など倉実さんの美女ぶりに驚きの声があがりました。


美人妻の倉実さん(画像は花田倉実Instagramから)

6人の子どもたちのパパである花田さん

 花田さんは1994年に前妻のMiekoさんと結婚し、1男3女をもうけるも2007年に離婚。2008年に倉実さんと再婚し、2010年に花田さんにとっての第5子女児、2014年には第6子女児が誕生しています。

 前妻との子どもたちはすっかり大人になっており、最近では次女&三女から彼氏を紹介されるなど“パパの苦難”を迎えている花田さん。先日は三女の彼氏に初対面したことを報告し、「ファザコンなのでおじさんを連れて来たらどうしようとかどんな子が来るのか色々と心配していました」「年相応の可愛らしい男の子で食事が終わったらほっとして、どっと疲れが出てきました」など親心をつづっていました(関連記事)。


三女の彼氏と初対面した花田さん(画像は花田虎上オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」