ニュース

杏、3人の子どもたちと共演でレアな“ママの顔” はしゃぐ姿に「新鮮です!」「なんだか癒されました」(1/2 ページ)

限られた登場でも伝わるいい関係。

advertisement

 俳優でモデルの杏さんのYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」に、3人の子どもたちが出演。12月14日に公開された動画では、親子そろってパリのキッズエキスポを楽しむ様子が公開されています。


キッズエキスポで大興奮の杏さん(画像はYouTubeから)

「お母さん楽しそう」と子どもたち

 杏さんは動画冒頭でキッズエキスポについて、「学ぶ、遊ぶ、動く」をテーマに子どもたちがさまざまなおもちゃを見たり体験したりできるイベントと説明。「子どもたちと一緒なのでわちゃわちゃしていると思いますが」と前置きしつつ、多くのブースが設けられた会場の様子をレポートしています。


もらったお面をつけてエンジョイしている杏さん(画像はYouTubeから)

 子どもたちが画面上に姿を見せる場面はなく、会話シーンはあるものの音声はカットされていて、せりふは字幕で紹介。とはいえ目線を下へ向け、普段より平易な言葉でわが子と話す杏さんの姿は貴重です。

advertisement

 来場者特典なのか、子どもたちがもらったシールやちらしを紹介しつつ、「何もらったの? ちょっと見せて見せて!」「良かったね~!」と顔をほころばせたり、ちょっと年齢層が高めの展示物に苦戦している子へ「まだ難しいんじゃない? もうちょっとお兄さんお姉さんのなんじゃない」と声をかけたり。また、会場で配られていたお面を付けてエンジョイする杏さんへの「お母さん楽しそう」というコメントも紹介されていて、普段の関係を想像させる内容となっています。


子どもたちに話し掛ける杏さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「お子様たちと一緒 ママな杏ちゃんが見られるの新鮮です!」「杏ちゃんママと子どもちゃん達の素の掛け合いが観れてなんだか癒されました」「貴重な杏ママさんが観られてたのしかったです!」「杏ちゃんも子供心満載で、見ているこっちも楽しくなっちゃいました」と喜ぶ声があがりました。

 杏さんは2022年8月から現在7歳の双子の娘と、6歳の息子を連れパリへ移住。YouTubeではパリやヨーロッパでの生活を発信しており、子どもや父で俳優の渡辺謙さんがゲスト出演した動画も公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」