ニュース

結婚3年目の板野友美、夫婦ショット公開も「別部分」が注目浴びる 憶測招いて「2人目はいませんw」(1/2 ページ)

おめでたかと勘違いした声が続出。

advertisement

 元「AKB48」でタレントの板野友美さんが12月16日にInstagramを更新。「東京ヤクルトスワローズ」所属の夫・高橋奎二投手と撮った2ショットを公開するも、“別部分”が思わぬ憶測を呼んでいます。


板野さんと高橋さんの夫婦ショット(画像は板野友美公式Instagramから)

公開された写真が思わぬ誤解招く

 板野さんは、ディレクターを務めるアパレルブランド「Rosy luce」のクリスマスイベント実施を報告。ハイブランド「CELINE」のロゴが入ったパーカーとスウェットパンツにカチューシャを付けた高橋投手との2ショットを公開しました。

 同イベントの写真を複数枚公開していた板野さんでしたが、おなかがぽっこりしてみえるようなショットが混じっていたことから、「ともちん、おめでたかな?」「あれ? 2人目?」「2人目いる?!」と憶測の声も。

advertisement

お腹がぽっこりして見えるショット(画像は板野友美公式Instagramから)

 ファンの声が一定以上大きくなったのか、板野さんは「2人目はいませんwwww」とコメント欄でやんわり否定。やわらかく誤りをただしたことから「酷い言葉にも優しい対応」と称賛の声が寄せられていました。

 なお、板野さんの否定コメントは記事執筆時点で削除されているもようです。

 2021年1月に結婚発表し、10月には1児の母となった板野さん。Instagramで2歳娘との親子ショットをたびたび公開してきたものの、9月28日に「2歳以降は今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」と娘の“顔出し”を終了することを報告し話題を呼びました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.