ニュース

上地雄輔、ピカピカ“新車風”になった愛車とにんまり 激シブカラーの高級外車に「マット感が最高」「この配色は神」(1/2 ページ)

ピカピカになってさらにカッコよく。

advertisement

 歌手でタレントの上地雄輔さんが12月21日にInstagramを更新。愛車の“高級外車”が新車風なピカピカの姿で戻ってきたことを伝えました。


ピカピカな愛車を披露(画像は上地雄輔 公式Instagramから)

愛車との2ショットを披露

 上地さんは、愛車である「メルセデス・ベンツ C63」との2ショットとともに「1時間預けたら新車風に帰って来た」と報告。クリーニングが終了したばかりと思われるいぶし銀の光を放つピカピカのベンツの前で両手を広げた上地さんは、うれしそうな笑顔を浮かべています。

 さらに、「staffの皆様へ」として「車内に積んでた(銃の絵文字)の服や小道具は射撃用のです! 決して怪しい者ではございません」とコメント。上地さんはクレー射撃の免許を所持しており、芸能人仲間とたびたび射撃を楽しんでいる様子。12月9日には「芸能文化人ガンクラブ」のベスト姿で、お笑いタレントのヒロミさんとの2ショットを公開していました。

advertisement

運転席の様子(画像はYouTubeから)

 また上地さんはこれまでにもバイクや車に乗る姿をSNSに投稿しており、2021年5月にはお笑いタレントの宮迫博之さんのYouTubeチャンネルで愛車を披露。今回の写真と同じものと思われるマットブラックのベンツでドライブを楽しんでいました。


マットブラックの車体がかっこいい(画像はYouTubeから)

宮迫さんも上地さんのベンツを絶賛(画像はYouTubeから)

 “新車風”になったベンツにファンからは、「このマット感がまた最高」「ピカピカになってさらにカッコいいベンツ この色好き」「めっちゃかっこいい」「マットブラック塗装の激渋メルセデスやっぱイイわぁ~」「このベンツの配色は神」など、センスの良いカラーに注目する声が。

 また、車に積んでいた射撃関連のアイテムについては、「雄ちゃんが通報されなくてよかったです(笑)」「撮影用小道具類か趣味のモノだと思ってもらえそうだから大丈夫でしょ」といったコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」