ニュース

「背中見せられた!」 清原和博の元妻・亜希、息子たちの前で晴れ姿 初参加の長男は演奏後の母子写真に「素敵な時間をありがとう」(1/2 ページ)

長男の正吾さんは演奏会初参加のもよう。

advertisement

 元プロ野球選手・清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが12月23日にInstagramを更新。2人の息子が見守る中でバイオリン演奏の舞台に立ち、「母ちゃんの背中を見せられた!」と感慨深い思いをつづっています。


バイオリン初挑戦で大きな舞台に立った亜希さん(画像は亜希Instagramから)

息子たちの前で堂々たる姿

 亜希さんはこの日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023」に出演。主催で友人の高嶋ちさ子さんからオファーを受けてバイオリンに初挑戦しており、10月から大阪、東京、愛知、福岡を巡るツアーに参加しています。

 亜希さんは、「こんなに遅くまで起きてるのは珍しい私ですが、本日はまだまだ脳内興奮のため寝付けなさそうです」「今日は2023年最後の大仕事となりました」と興奮冷めやらぬ様子で年内の最終公演を終えたことを報告。

advertisement

 客席には長男の正吾さん、次男の勝児さんがいたそうで、「今日は二人の子供に、母ちゃんの背中を見せられた!」とステージ上で堂々と演奏する姿を披露しています。

長男は親子ショット投稿し「素敵な時間をありがとう」

 また正吾さんは、自身のInstagramストーリーズを通じて、「本当にお疲れ様! 素敵な時間をありがとう」と母のがんばりをねぎらうメッセージを投稿。花束を持つ亜希さんを“清原兄弟”で挟んだ、笑顔あふれる親子ショットを公開しました。


息子たちとの親子ショット(画像は清原正吾Instagramストーリーズから)

 なお主催の高嶋さんもストーリーズを更新して、正吾さんとの2ショットを公開。そこでは「初めて正吾が来てくれた」ともあり、相手にとっても演奏会の鑑賞は初の体験だったようです。

 一連の報告にファンからは、「挑戦しようと決めて努力して、晴れ舞台に立ち、多くの人に感動を与える亜希さん、素晴らしい!」「亜希さんの挑戦する姿がとても素敵で感動しました」「亜希さん、、ただただ尊敬しかないです、、お疲れ様でした」「何事にも前向きに行動される亜希さんに沢山の力を貰ってます」など称賛のコメントが多く寄せられています。


高嶋さん、中山秀征さん、高橋克典さんら豪華共演者との記念写真(画像は亜希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  4. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  5. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  6. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声