ニュース

白泉社が「名作マンガ全巻割引」フェア開催 『暁のヨナ』『大奥』『フルーツバスケット』などの電子書籍が20%オフに!(1/2 ページ)

期間は2024年1月9日まで。

advertisement

 白泉社が『暁のヨナ』や『大奥』といった人気作品の電子書籍を全巻20%オフで販売する「\必携!/何度も読みたい名作マンガ 全巻割引!!!」フェアを実施しています。「白泉社e-net!」をはじめとした主要電子書店で、2024年1月9日まで開催予定。

 フェアの対象作品は、『暁のヨナ』『大奥』のほか、『スキップ・ビート!』『フルーツバスケット』『それでも世界は美しい』『執事様のお気に入り』『おまけの小林クン』『高嶺と花』『覆面系ノイズ』『ぼくの地球を守って』『愛蔵版 花盛りの君たちへ』『君は春に目を醒ます』『よろず屋東海道本舗』『V・B・ローズ(ベルベット・ブルー・ローズ)』『らせつの花』『彼方から』『愛蔵版 CIPHER』『愛蔵版 花咲ける青少年』『ここはグリーン・ウッド』『琉球のユウナ』『龍の花わずらい』『いつでもお天気気分』『お迎えです。』など。『華迷宮・翠迷宮』『月迷宮・夏迷宮』をはじめとした「京&一平」シリーズや、『ヒロインを探せ』『ガラスの旋律』などの「神林&キリカ」シリーズも対象となっています。

対象作品の例

 

advertisement
人気シリーズも対象に

 全巻20%オフと合わせて冒頭巻の試し読みも用意。最大5巻まで無料で読むことができます。


「白泉社e-net!」の施策ページより
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」