ニュース

榊原郁恵&薬丸裕英&田中律子ら、“今年ラスト”の焼き肉会が超にぎやか 楽しい時間も少ししんみり「徹さんもお連れしたかった」(1/2 ページ)

めっちゃ楽しそう!

advertisement

 俳優の田中律子さんが12月26日にInstagramを更新。タレントの榊原郁恵さん、薬丸裕英さん、森公美子さんら豪華メンバーとの宴会ショットを公開しています。


豪華メンバーの宴会ショット(画像は田中律子Instagramから)

にぎやかな焼き肉会の様子を公開

 田中さんは「今年ラストの、飲むロースの会」として、総勢9人で焼き肉に舌鼓を打つにぎやかな写真を投稿。薬丸さんと榊原さんは仲の良いご近所芸能人同士で開催している“世田谷会”のメンバーでもあり、「今回は郁恵さんもお誘いし、世田谷会みたくなりました」「久々の再会をみんなでよろこびつつ、飲むロースに白米まで、わんぱくに食べまくりました」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。


薬丸さんと榊原さんも参加(画像は田中律子Instagramから)

 また、2022年11月に亡くなった榊原さんの夫・渡辺徹さんについても、「あー、ホントに徹さんもお連れしたかったです」とポツリ。

advertisement

 生前の渡辺さんと親交があった田中さんは、2023年8月にも榊原さん、薬丸さん、元「Wink」相田翔子さんと世田谷会を開催したことを報告しており、みんなで渡辺さんの思い出話に花を咲かせたことを明かしていました(関連記事)。


8月に行われた世田谷会(画像は田中律子Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「わぁ楽しいのが伝わります」「仲間っていいよね」「色々な会があって楽しそうですね!!」「楽しそうだし美味しそうですね 世田谷会……行きたいなあ……」といったあたたかいコメントが寄せられています。

生前の渡辺さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.