ニュース

森且行、「金八」新年会で35年ぶり記念ショット すてきな再会の場に共演者「宝石のような時間」「決して変わらない何かがたくさん」(1/2 ページ)

懐かしい!

advertisement

 俳優でプロ雀士の萩原聖人さんが1月7日にInstagramを更新し、30年以上前にドラマで共演したメンバーとの新年会へ参加したことを報告。オートレース選手の森且行さんを含む集合ショットを公開し反響を呼んでいます。


萩原聖人さん(画像は萩原聖人公式Instagramから)

久々の顔合わせは「楽しい懐かしい時間になりました」

 萩原さんは1988年放送のドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)第3シリーズで一緒した仲間との久々再会を報告。「森君を中心に急遽集まって楽しい懐かしい時間になりました」と、生徒の谷口役を当時演じた森さんとの記念ショットを公開しました。


懐かしい「金八」メンバー(画像は萩原聖人公式Instagramから)

 約35年ぶりとあって同窓会の雰囲気を醸していたようで、「それぞれがそれぞれの人生やら同級生だった頃の話やら、人って歳を重ねても決して変わらない何かがそこにはたくさんありました!」とそれぞれにとって感慨深かったもよう。「みんなと再会して、まだまだ頑張らねば」と気持ちを新たにしたといい、“宝石のような時間”だったと感謝を伝えています。

advertisement

 萩原さんの投稿に「変わらず皆様、輝いてる」「素敵な再会ですね」「胸が熱くなんかこみあげてきました」「長い時へても、繋がりがあるって素晴らしいです」と懐かしいショットに胸を熱くしたという声が続出。

 また「わぁー! 森くん嬉しい!!」「向かって左後ろにいる女性浅見奈生さんでは!?」と“3年B組”生徒達の近影に喜びの声も上がっています。


2022年4月に30年以上ぶりの再会を果たした森さんと萩原さん(画像は萩原聖人公式Instagramから)

 萩原さんは2022年4月に更新したInstagramで友人を通じて森さんから連絡があり30年以上ぶりの再会を果たしたことを報告しており、「時間なんて全く関係なかったです!」と喜びをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議