ニュース

バチェラー3・岩間恵、“限定250台”の高級外車を1本釣り納車 初お目見えに反響「可愛いカッコいい色!」「財力すごい」(1/2 ページ)

おめぐさんの車に。

advertisement

 恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演していた岩間恵さんが1月11日にInstagramを更新。“限定250台”の貴重な高級外車が納車されたことを報告しています。


「G400d professional edition」と納車記念ショット(画像は岩間恵Instagramから)

各色250台の限定車を購入

 「私の愛車となりました」と、新たな相棒であるメルセデス・ベンツの2023年限定車「G400d Professional Edition」をバックに腕を組んだ姿を公開した岩間さん。

 「いままでは車まったく詳しくなかったし興味もなかったけど、去年の夏にめちゃくちゃ運転練習して、ドライブも車も好きになった」と昨年あたりから車への興味が増しているそうで、「ドライブ行きたい人は私が連れて行くよ~!」と呼びかけています。

advertisement

 「G400d Professional Edition」はヴィンテージブルー/デザートサンドの各色250台限定の貴重車。岩間さんはYouTubeチャンネルでも納車&初ドライブ動画を公開しており、“3代目バチェラー”で実業家の夫・友永真也さんが「運良く当たることができまして、次のわが子となりました」とヴィンテージブルー1本狙いで抽選に当たったことや、「ぼくじゃなくて、これおめぐさんの車なんで」と夫婦共有ではなく岩間さんの専用愛車となることを明かしていました。


新愛車を紹介する岩間さんと友永さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「納車おめでとうございます 可愛いカッコいい色ですね!」「お色も恵さんらしくて素敵です」「こんな素敵な車所有できるなんてかっこいい……!」「素敵! 私も好きな車に乗りたいです」「真也さんの財力がすごい」など反響が寄せられています。


岩間さんのドライブ姿(画像はYouTubeから)

 なお、友永さんはこれまでに数々の愛車をSNSに投稿。白黒のゲレンデ2台、フェラーリ「ポルトフィーノ」「スパイダー」、ブラックのマセラティ「グラントゥーリズモ」などをInstagramで紹介していました。

フェラーリ「ポルトフィーノ」
マセラティ「グラントゥーリズモ」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 大谷翔平選手にそっくりなモデルが現地で人気に「1人で写真撮ってたら列が」 大谷選手に似せるため15キロ増量も
  5. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  8. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示