ニュース

浜崎あゆみ、ツアー中の“贈り物”に「絶対持って行く」と宣言も……2人がかりでバンに収まらず「想像してたよりかなりデカかった!笑」(1/2 ページ)

どうやって運んだんだろう。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが1月13日にInstagramのストーリーズを更新。ツアー中に贈られた巨大なプレゼントに驚いたことを明かしています。


デカすぎて積み込みに苦戦(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

プレゼントに感激も予想だにしなかった事態に

 デビュー25周年を記念し、2023年4月から自身初となる47都道府県ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を開催中の浜崎さん。13日には、滋賀のびわ湖大ホールでパフォーマンスを行いました。

 浜崎さんは公演後にストーリーズを更新し、滋賀にある有名洋菓子ブランド「クラブハリエ」から特大サイズのバームクーヘンとケーキが贈られたことを報告。浜崎さんのロゴを焼き付けたバームクーヘンに、「丸焼き←初めて見た! 感動!」と驚いているようです。

advertisement

“丸焼き ”されたバームクーヘン(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 ちなみに、両者は2023年10月、浜崎さんのデビュー25周年を記念したスイーツのコラボ商品を発表した縁があります。


「クラブハリエ」とのコラボアイテム

 クラブハリエからは記念スイーツのみならず、巨大なスタンド花のプレゼントも。赤やピンクのバラで大きなハートをかたどった中に、黄色いバラで「A」のロゴを形作った豪華スタンドに、「これ絶対ホテルに持って行く 可愛すぎる」とテンションが大いに上がったもようです。

 しかしスタンドを運ぶ段になって予想外の「困難」が立ちはだかります。浜崎さんの続く投稿では、スタンドが大きすぎて移動バンの中へうまく入らず、2人がかりで悪戦苦闘するさまを写し取っており、「イベンターさん達すいません、想像してたよりかなりデカかった!笑笑笑」と申し訳なさそうにコメント。

 「でも、せっかくだから待ってますね(ハート)」と、次回公演の開催地となる奈良の滞在先へ到着するのを待ちわびている様子でした。

ツアー中の浜崎さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」