ニュース

M-1王者の“60年ローン億ション”が覇者の家 個性爆発の室内に「史上1番の豪華なお家」「現代芸術家のお宅みたい」(1/2 ページ)

103歳まで!?

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが1月14日にYouTubeチャンネルを更新。芸人の自宅探訪企画として、M-1グランプリ2017王者の「とろサーモン」久保田かずのぶさんが購入した“60年ローンの億ション”を訪れています。103歳までのローンなんて組めるんだ。


まさかの60年ローン(画像はYouTubeから)

久保田さん「チャンピオン獲って暴言吐いたらこれです」

 これまで多くの芸人の自宅探訪を行ってきた千原さん。今回は久保田さんが2022年に購入した都内の億ションを来訪しており、アート作品に彩られた作業部屋やリビング、“熊本の高級風俗店”をイメージしているという個性的な壁紙が貼られたトイレ、都内の景色を一望できるサウナ付きのバルコニーなど、“M-1王者”らしい豪邸ぶりに「覇者やわぁ」と舌を巻いています。


“熊本の高級風俗店”をイメージしたトイレ(画像はYouTubeから)

アート作品が多く飾られたリビング(画像はYouTubeから)

 久保田さんは「チャンピオン獲って暴言吐いたらこれです。暴言吐いたらこれ買えるから」と冗舌になりつつも、「ローン長いんでがんばっていかんと」と現実的なコメントも。ローンの借入期間を問われると「103歳、60年ローン」と聞いたことのない超長期ローンであることを明かし、千原さんも驚きながら笑うしかありませんでした。

advertisement

 視聴者からは、「建物探訪史上1番の豪華なお家でしたね」「現代芸術家のお宅訪問みたいな、オシャレハウス」「センスいいね。サウナまであるのすごいな」など個性爆発の豪邸ぶりに反響が寄せられた他、「ローン返済終わるの103歳でめっちゃ笑った」「ローンの組み方が久保田らしさ100点」「そこまでのローンが組めることが凄いことじゃない?」とまさかの“60年ローン”に驚きの声があがっています。


千原さん「覇者やわぁ」(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.