ニュース

秋野暢子、ハワイ滞在中の5キロ増を告白→落差ある姿を翌日披露 最新ショットのギャップに「いきなり現実味たっぷり」(1/2 ページ)

甘いものはクセになりがち。

advertisement

 俳優の秋野暢子さんが1月15日にInstagramを更新。最新ショットを公開し「今日は早速定期検診です」と近況をつづりました。


秋野暢子さん(画像は秋野暢子Instagramから)

 14日の投稿で、直近のハワイ滞在中のショットをアップした秋野さん。「増えてました、5キロ。確かにあんなに食べたら太りますよね。でも、楽しかったのでOKです」と、体重増加を報告しました。

 「甘い物ってクセになりますね 何だか、食事の最後にデザート食べないとおわった気がしない………………コレはヤバイ(笑)」「ハワイで食べた甘い物達 これら以外にも写真撮り忘れたものまだ有りましたよ。相当ヤバイ(笑)」と、甘いものを欲してしまっている状態だと告白し、今後の運動量増加を誓っていました。

advertisement

 ハワイでの楽しい日々を振り返った投稿から一転、翌15日の投稿ではマスクと帽子を着用した姿で定期検診を受けに行くと報告。

 「今日は早速定期検診です 血液、レントゲン放射線科に主治医の先生の診察」「いきなり現実味たっぷりです。これこそサバイバーの姿でございます。(笑)」と、ギャップのある内容に言及し、「検診は大切」とつづっています。ファンからは「びっくりしました 具合悪くなったかと」「がんになった人は怖いよね! なんにもないといいですね!」などコメントが寄せられています。

 2022年6月にステージ3の食道がんを治療するため入院し、治療を経て同年11月に退院していた秋野さん。その後も続いている検査の日々を“鬼退治”という表現を用いて発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング