ニュース

登録者数177万人YouTuber、予想外な“ド級”スターの登場に視聴者大慌て「ゲストが寛大」「さすがに凄すぎる」(1/2 ページ)

どうしてこうなった。

advertisement

 チャンネル登録者数177万人のYouTuber・かの/カノックスターさんが1月14日にチャンネルを更新。タレントの香取慎吾さんと稲垣吾郎さんをゲストに迎えた動画にコメント欄で「予想外のコラボがまじで快感」「こんなわけのわからない状況を受け入れるレジェンド2人も、尊敬しかない」など驚きの声が寄せられました。


香取さんと稲垣さんがゲスト(画像はYouTubeから)

 初めて買ったCDがSMAPだったというかのさんは、香取さんと稲垣さんに恐縮しつつも、普段のテンションで2人を翻弄(ほんろう)。香取さんは「なにこれ(笑)」、稲垣さんは「早く時間がたたないかな」と、かのさんに圧倒された様子で困惑した表情を浮かべます。


無茶ぶりに答える稲垣さん(画像はYouTubeから)

 一緒に一蘭を食べる“てい”で、2人に質問をぶつけるかのさん。2人から今後もYouTuber活動をしていくのかと問われると、「稼げるうちはやりたいですけど……」「そういうこと考えて活動してましたか?」と質問。香取さんは「そう言われたらそうだね」「今後も稼げるかなとかなんて考えないでさ」「目の前のことやってきたから同じだよね」と共感し、稲垣さんは「偉そうなこと言えないね」と返答していました。

advertisement

 また、かのさんらしく「経験人数何人ですか?」といったぶっ飛んだ質問も。「最高月収いくらですか?」という問いには、香取さんは「このビルいくらくらいかな?」と本当か嘘か分からないリアクションで答え、稲垣さんは「それ答えられないでしょ」「知らないしね、お互い」とあやふやに返答。


相手が元SMAPだろうがぶっ込んだ質問をするスタイルは崩さないかのさん(画像はYouTubeから)

 「SMAPの中で一番変態だったのは?」という質問には、稲垣さんは「それぞれの変態じゃない?」、香取さんも「この人1人って挙げられない。だからすごかったんだと思う」とコメント。最終的に2人は、「楽しかったわ」「面白かった」とかのさんに圧倒されつつも楽しんだ様子でコメントしていました。

 コメント欄では、「サムネ見てびっくり」「まじいつも予想外すぎるコラボでおもろいな」「誰も予想してないこのコラボ」「この2人はさすがに凄すぎる、、、、!!!!」など香取さんと稲垣さんの登場に驚く声が寄せられた他、「序盤めちゃくちゃハラハラして見てるのしんどかったけど、2人に気に入られてる感あって微笑ましくなった」「凄いヒヤヒヤしながら観てたけど毎回思うがゲストが寛大で助かる笑」「2人の会話が面白くて動画ほんとに一瞬で終わった」など2人の対応力を称賛する声が多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」