ニュース

湘南乃風SHOCK EYE、強風に耐え撮影した“奇跡の瞬間”ショット公開 神秘的な光景に「すご過ぎて声出た」ファン驚き(1/2 ページ)

「この大都会にいても奇跡の瞬間は訪れるんだよね」

advertisement

 レゲエグループ「湘南乃風」メンバーのSHOCK EYEさんが1月15日にInstagramを更新。強風の中撮影に成功したという神秘的なショットを披露しました。


強風の中撮影した1枚(画像はSHOCK EYE公式Instagramから)

 「本日、強風の中、撮影に成功」「なんと! スカイツリーと三日月が出会う瞬間を撮影することができました」と報告し、東京スカイツリーの先端付近と月がきれいに重なったショットを披露したSHOCK EYEさん。

 「やっぱりヤバい! 今回で2回目だけど、、何回見てもこの瞬間は感動する。この大都会にいても奇跡の瞬間は訪れるんだよね。皆もさ、時々空を見上げてみてごらん」とつづったほか、同行した仲間への感謝の言葉も投稿しています。

advertisement

 ファンからは「メチャクチャきれいです」「私もチャレンジしていましたが強風すぎて」「すご過ぎて声出た!」「セーラームーンみたい」など反響の声があがりました。


SHOCK EYEさん(画像はSHOCK EYE公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング