ニュース

平野紫耀、セレブ集結のショーで“五輪金メダリスト”と2ショット サマになる“初パリ”姿に「やっぱり世界の紫耀」「いけめんすぎ」(1/2 ページ)

名だたるセレブが勢ぞろい。

advertisement

 「Number_i」の平野紫耀さんが1月17日にInstagramを更新。現地時間16日にフランス・パリで開催された「LOUIS VUITTON」のショーに出席した際のオフショットを複数公開しています。


エッフェル塔をバックにした平野さん(画像は平野紫耀Instagramから)

パートナーシップを結んだヴィトンのショーに出席

 2023年12月にも香港でのヴィトンのファッションショーに登場し、2024年1月5日にはパートナーシップ契約を結んだことを伝えていた平野さん(関連記事)。

 今回は2024秋冬メンズ・コレクションのショーに出席するため、初めてパリを訪れたとのこと。前日の15日(現地時間)には、晴れ渡ったパリの空の下にたたずむ自身の写真とともに「ルイ・ヴィトンにご招待いただきパリに来ています 明日が楽しみです」と投稿していました。

advertisement

 ショー当日の投稿では、カムフラージュ柄のジャケットを着こなした会場での写真や、夜のエッフェル塔をバックにしたソロショットなどを公開。

 Instagramフォロワー数1219万人を誇る人気ラッパーのスウェイ・リーとの2ショットも披露し、カムフラージュ柄の“おそろい2ショット”に本人から「Twiiiiiiiiin(双子)」とのコメントも寄せられています。


スウェイ・リーとの2ショット(画像は平野紫耀Instagramから)

 さらに同日、2021年東京オリンピックで金メダルを獲得したスケートボード選手の堀米雄斗選手もInstagramのストーリーズを更新。平野さんとの“ビッグスター2ショット”を投稿しました。


東京五輪金メダリスト、堀米選手との2ショット(画像は堀米雄斗Instagramから)

 世界に名だたるセレブやスターたちとの交流に、平野さんのファンからは「どんどん素敵になっていく」「いけめんすぎやなああ」「すっかりセレブリティ」「Tシャツもいいけどビシッとキメてるとやっぱり世界の紫耀だぁ」「嬉しそうな紫耀くん見たら私までhappyな気持ちになれた」と沸き立つ声が多数上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  9. 妻が作ったキャラ弁にフランス人夫と3歳娘が大爆笑! 「怖い」と言われた完成形に「蓋開けた瞬間w」「一緒に笑っちゃいました」
  10. 並んでたんですね!? 大谷翔平選手のレアな“人形”ゲットした俳優に驚きの声 「羨ましい」「すごい」