ニュース

朝倉未来、プロデュースする23歳モデル・美月の“デキ婚”に衝撃 年間契約抱えての告白に「耳を疑いました」「このタイミングか」(1/2 ページ)

「後悔はありません」と美月さん

advertisement

 モデルの美月さんが1月20日、格闘家・朝倉未来さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演。一般男性との結婚及び第1子妊娠を発表しました。


まさかだった(画像はYouTubeから)

突然の知らせに「ドッキリかと」

 「結婚します」と題した動画で、美月さんと2人並んで登場した朝倉さん。冒頭から「衝撃的なニュースが入ってきました」と美月さんの結婚&妊娠を報告しており、お相手は2023年から交際していた33歳のサラリーマン男性であることを明かしています。

 現在23歳の美月さんは、2022年7月に朝倉さんのYouTubeチャンネルへ出演したことで名を挙げ、Instagramは5日間でフォロワー10万人を突破。

advertisement

“発掘”当時の美月さん(画像はYouTubeから)

 “発掘”以降は朝倉さんが代表を務める芸能事務所「MAPROMOTIONS」へと所属。朝倉さんが展開するアパレルブランドにモデルやデザイナーとして関わっていた他、ABEMAの恋愛リアリティー番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」へ出演するなどメディア露出も増えていました。

 年間契約の仕事も抱えており、さらなる飛躍が期待されていた美月さん。朝倉さんは突然の結婚&妊娠について、「マジで!? 正直オレは耳を疑いましたよ最初」「ドッキリかと思ったもん」「このタイミングかっていうのはね、ちょっと正直、事務所の社長としてはね、これからのときにどうなのかな」と正直な胸の内を明かしつつも、「それでも結婚して子どもを産みたいっていうことだったんで」と美月さんの思いを汲んで祝福しています。

告白の美月さん「後悔はありません」

 また朝倉さんは、「『マジで!?』っていう人もいると思うし、視聴者からしたらストーリー性がないから」「ちょっとショックの人も多いと思う」など批判の声があがる可能性も示唆。

 芸能の世界で今後やっていける可能性を“半々”だとした上で、「見返りとか求めてなかったから、美月ちゃんが選ぶ道だったら、それが幸せだったら良いんじゃないかと思います」とあくまで美月さんの選択を尊重。「後悔とかないかどうかだけが本当に心配で」と“親心”も言葉にしています。

 なお、大きなものを背負うこととなった美月さんは、「後悔はありません」と言い切っていました。

advertisement

美月さん「後悔はありません」(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る