ニュース

さんぽ満喫中の3歳双子、まさかの足元に目を疑い爆笑の嵐 「可愛すぎて発狂」「昔の自分思い出した笑」(1/2 ページ)

コーディネートが完璧。

advertisement

 なぜかママのハイヒールを履いて、コツコツと軽やかに歩く双子の兄弟の姿がInstagramで注目を集めています。記事執筆時点で動画の再生数は205万回を突破し、“いいね!”は5万7000件を超えました。コーディネートが完璧だ……!

「ハイヒール音鳴り響かせる双子男児」
「ハイヒール音鳴り響かせる双子男児」

家を飛び出した双子が履いているのは……

 投稿者は、3歳になったばかりの双子の兄弟を育てる、こうせいママ(@m_mtwins0203)さん。ある日、元気いっぱいの息子くんたちが家を出たがったと思ったら……なんと、ママのハイヒールを履いて飛び出してしまいました!

軽やかな音に笑っちゃう

 ブカブカでかかと側に大きく隙間が空いているにもかかわらず、軽やかに歩いていく二人。コツコツとリズミカルで軽やかな音が辺りに響き渡ります。どちらも上手にハイヒールを履きこなしているようですね!

advertisement
振り向いたその顔は笑顔
こちらもにっこり!

 靴から鳴る音が面白いのか、息子くんたちはどちらも満点の笑顔です。歩きにくいはずなのに、すごいスピードでどんどん遠ざかってしまいました。

 兄弟が着ている服がキリンと牛を模したアニマル柄なこともあり、その後ろ姿はなんだかとてもファッショナブル。これは思わずカメラを向けるママの気持ちがよく分かりますね。

すごく楽しそう……
サマになっています

スニーカーに挑戦するも……?

 兄弟は大人用の靴を履くのにはまってしまったのか、また別の日にはパパとママのスニーカーを履いて外へ出てしまったことも。しかし、なぜかハイヒールよりも走る速度がダウンしています。ハイヒールよりも重さのあるスニーカーは、歩くのが難しいのかもしれませんね。

楽しそうな双子の姿に爆笑の嵐

 元気良くハイヒールを履きこなす双子の姿には「仔キリンと仔牛がトコトコしてるんですけどどおおおおおおおお(可愛すぎて発狂)」「昔の自分思い出した笑笑」「歩くの上手すぎない?w」「声出して笑った!」といった声や「これをやらせてあげられるお母さんを尊敬」「尊重できてるのに好感持てます」といったママへの称賛の声が寄せられています。

 Instagramアカウント(@m_mtwins0203)では、この他にも双子兄弟のにぎやかな毎日の姿を公開中です。

advertisement

画像提供:こうせいママ(@m_mtwins0203)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.