ニュース

小木博明、15歳バースデー娘を義母ら家族でお祝い “ありがたい子”の誕生に妻率直「うちで大丈夫?」(1/2 ページ)

「これからもよろしくね」と娘への思いつづる。

advertisement

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんの妻でミュージシャンの奈歩さんが1月23日にInstagramを更新。“まある”こと長女の15歳バースデーを、歌手で母の森山良子さんも交えて家族でお祝いしたことを伝えています。


左から森山さん、娘、小木さん、奈歩さん(画像は奈歩 公式Instagramから)

夫婦で「うちに子供いるってすごくない?」

 奈歩さんは「盗んだバイクで走り出したり」「家出してギターケースに座りクリーム色のバスを待つ年齢になりました」と、尾崎豊さんの名曲を引用して娘の誕生日を報告。子どもが好きだというステーキ店へ“近場の同居家族”も連れてお祝いしたとしています。

 ケーキを少し手前にした娘、わが子に寄りかかるようにして写真へ収まった小木さん、グラス片手にサムズアップしてみせる森山さんと、フリーダムな家族の光景を公開した奈歩さん。

advertisement

 「いまだに夫と『うちに子供いるってすごくない?』とつくづくありがたい」と小木さんとのやり取りにも触れ、「子が存在しはじめて、しかもうちで大丈夫? とご機嫌伺い続けて早15年 いろいろあるし、いろいろ味わおうぞ これからもよろしくね」と娘への思いをつづっています。

 奈歩さんは6年間の交際を経て2006年に小木さんと結婚。2009年に第1子となる娘を出産しました。


娘の顔を自身の手で隠す奈歩さん(画像は奈歩 公式Instagramから)

 幸せな誕生日の様子に対しコメント欄には祝福の声の他、「素敵なパパママ!! 素敵なファミリーですね」「皆さん幸せそうです」「良い家族ですね」「写真を拝見してほっこりします」「理想の家族!!」「これからも素敵で最高にクールなご両親といつまでもお幸せに」などの反応が見られました。

 また、タレントの千秋さんからは「わたしもよく娘に『ママがママで本当に大丈夫?』って聞いてる」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね