ニュース

松本明子、夫・本宮泰風そっくりな“23歳イケメン息子”と初親子ロケ 芸能界入り聞かれるも「母みたいなことはできない」(1/2 ページ)

親子の息がぴったりだったロケ。

advertisement

 タレントの松本明子さんが1月29日にInstagramを更新。28日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で息子の平井龍聖さんと共演し、初の親子ロケに臨んだことを報告しました。


「行列のできる相談所」で共演した平井龍聖さんと松本明子さん(画像は松本明子Instagramから)

息子と初親子ロケ

 現在23歳で、4月から一般企業に就職するという龍聖さん。2023年10月にバラエティー番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(日本テレビ系)で松本さんと親子共演し、注目を集めていました。

 今回は「行列のできる相談所」のスタジオ収録とロケで松本さんと共演。麻布十番のイタリア料理店で絶品カルボナーラを堪能した龍聖さんは、「麺がモチモチしてて口に入れた瞬間に卵がガツンと来ますね。口の中にとどまる濃いめの味をゆっくり堪能できる」「新しいカルボナーラを食べてる感じですね」と初ロケとは思えないほど完璧な食レポをこなします。

advertisement

 さらに、体を張った一発ギャグでおいしさを表現する松本さんの姿に、「一生懸命でいいっすねぇ」とコメント。自身のデビュー曲「♂×♀×Kiss」を歌う松本さんに合わせて龍聖さんがギターを演奏する、親子セッションも披露しました。


ロケ先の「ピアットミツ」での3ショット(画像は松本明子Instagramから)

芸能界入りの予定聞かれるも……

 スタジオでは、俳優の父・本宮泰風さんによく似た龍聖さんに、MCの「フットボールアワー」後藤輝基さんが「お父さんそっくりですよね!」と驚くシーンも。芸能界入りの予定についても聞かれましたが、「その気は全くないんですよね」「母みたいなことはできない」と否定しています。

父・本宮泰風さん

 放送翌日の29日には松本さんが龍聖さんとの写真を複数投稿し、「どうなるかドキドキでしたが、夢に見た息子と食レポしたり、歌ったり本当幸せでした」「龍聖、一緒に出演してくれてありがとう」と感謝の気持ちをコメント。さらに、親子出演のきっかけを与えてくれた「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」のスタッフにも感謝を伝えました。


龍聖さんと松本さんの親子2ショット(画像は松本明子Instagramから)

 ファンからは「すげ~楽しかった いいキャラですね~息子さん、イケメン」「素敵な息子さんですね! ご夫妻の育て方が良いのだと感じました」「すごいおもしろかった。またでてほしい」と、バラエティーになじむ龍聖さんに反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  2. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」
  3. あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみた
  4. いつも遊びに来る野良猫がケガ→治療するもひどく威嚇され…… 「嫌われた」と思った翌日の光景に「涙が出ました」
  5. 定年退職の日、妻に感謝のライン→返ってきた“言葉”が193万表示 「不覚にもウルッとした」「自分も精進します」と反響多数
  6. ママを後追いして号泣する赤ちゃんに、猫がまさかの行動を見せ…… あまりに尊い光景に「自分の子どもだと思ってるんですね」
  7. 「死ぬほど笑ったw」 “ほろよい”限定デザイン → 人気ゲームの“例のロゴ”に見えると話題に まさかの公式も反応「ほろよい うま」
  8. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  9. リビングで“水のみ”使ってレタスを育てたら……? ぐんぐんと育ち大量に収穫する様子に「一生レタス買わなくていい」「やってみたい」の声
  10. 抱っこで熟睡している赤ちゃん、ママの声が聞こえた瞬間……! 天使のような反応に泣けるほどの愛と幸せがつまっている