ニュース

乃木坂46・松尾美佑、人生初飲酒の様子公開 “未知との遭遇”果たした反応に「初ワインの表情」「強いな」(1/2 ページ)

口がきゅってなっちゃうのかわいい。

advertisement

 「乃木坂46」のYouTubeチャンネルに、メンバーの松尾美佑さんが出演。人生初のお酒を味わった後のリアクションを伝えました。


20歳を迎えた松尾美佑さん(画像はYouTubeから)

 1月31日公開の動画では、お正月休み期間を楽しむメンバーの様子を紹介。松尾さんは3日に20歳の誕生日を迎えたばかりということで、自宅で“お酒デビュー”に挑戦します。

 母親が見守る中、口を付けたお酒は赤ワイン。一口飲んだ後、初めて経験する味に驚くような表情も見せた松尾さんは、「大人になります。頑張ります」と決意をカメラに伝えました。

advertisement

母親とカンパイ(画像はYouTubeから)

 松尾さんが見せたリアクションに、視聴者からは「初ワイン飲んだ時の表情かわいすぎる」「飲んだ時の顔かわいすぎる! 全てのパーツが真ん中に寄っちゃった」「最初からワインは強いな」「初めてのお酒がワインってオシャレだなぁ」など反響が寄せられています。

 動画では他にも、海外旅行や帰省など、思い思いの過ごし方で羽根を伸ばすメンバーの姿が納められています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  6. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」