ニュース

還暦の野沢直子、バイト先で披露した“血まみれ”タトゥーで客の心わしづかみ 手ごたえ感じるも「逆にドン引きしたんじゃ」(1/2 ページ)

「たくさんの借金」でバイト生活に。

advertisement

 米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子さんが2月3日にブログを更新。バイト先のじゅうたん店で、お客さんに“血まみれ”デザインのタトゥーを披露したと明かしています。


個性強めのタトゥー(画像は野沢直子オフィシャルブログから)

多額の借金でバイト生活へ

 野沢さんは2024年1月22日、米国人の夫・ボブさんと現在離婚調停中であることを公表。

 現在は自身のバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」(EMGT)のギタリストであるトラさんと結婚を予定するも、別居後の今では夫に代わって自宅ローンを背負うこととなった他、固定資産税支払いなども重なっており、かなりな額の借金を抱えてバイト生活を余儀なくされているといいます(関連記事)。

advertisement

タトゥーを披露するや喜ばれる事態

 1月末時点で食事等のデリバリーサービスの他、ベビーシッター、高級ペルシャじゅうたん店でのバイトに従事していると明かしていた野沢さん

 「接客業向いてる」と題した今回の投稿では、バイト先のじゅうたん店で夫婦を接客した際のひと幕をつづっており、「奥さんがiPhoneに、ハローキティのステッカー貼ってたんで、すかさず私の血だらけハローキティのTattoo 見せたら、喜ばれました。笑」と、愛らしい花を手にし頭からダラダラ血を流したキティのタトゥーを披露。

 結局アイテム購入に関してはいったん保留になったものの、「血だらけハローキティで奥さんの心、わしづかみにしたんで、あの人、きっと戻ってきて買うな」と接客に自信をのぞかせた野沢さん。また一方で、「逆にドン引きしたんじゃ」「私、接客業向いてるわ。→思い込み。笑」と自画自賛する自身にツッコミも入れていました。


おばあちゃんになって間もない野沢さん。2023年12月11日に初孫誕生を報告(画像は野沢直子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声