ニュース

ダイアモンド☆ユカイ、14歳長女巡る“涙モノ”の決定に感情爆発「離れて暮らし早3年」「こんな日が訪れるとは」(1/2 ページ)

「俺泣く」

advertisement

 アーティストのダイアモンド☆ユカイさんが2月5日にブログを更新。“ニーチェ”の愛称で呼ぶ長女・新菜さんの14歳バースデーを幼少期ショットとともに祝福しています。


ダイアモンド☆ユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイスタッフInstagramから)

娘の進路に「俺泣く」

 ユカイさんは「君に出会えて俺の人生は、大きく変わった」「ジャニスジョップリンのような産声を聞いた時からお風呂に入る時も寝る時もいつも恋人のように俺にくっついていたね」と子どものころの思い出を呼びかけるがごとく回想。


「3さい おめでとう」とメッセージの入った絵を持つ新菜さん(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 アーティスティックスイミングに取り組む新菜さんについて「オリンピックに出場する夢を抱きながら力強く生きている!!」と熱く語ったのみならず、「あんなに小さかった俺のニーチェが3月開催のアジアエージグループ選手権代表選手に選ばれ、ソロに出場する事が決まる」「俺泣く」と、2月末から3月頭にかけてフィリピンで行われる国際大会の日本代表選手団の一員として選出された娘の快挙に泣き顔の絵文字付きで感動をあらわに。

advertisement

 ユカイさんは現在妻と別居し双子の息子と生活していますが、「娘と離れて暮らし早3年。まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」と、しばらく顔を見ていないわが子の成長ぶりに感慨の思いを吐露。

 新菜さんを教えているアーティスティックスイミング指導者の井村雅代さんには「厳しくも愛に溢れるご指導を本当にありがとうございます」「井村先生を信頼し、娘を預けて本当に良かった」と書いており、全幅の信頼をおいていることがうかがえます。


アーティスティックスイミングの指導者・井村雅代さんと(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 新菜さんは2023年8月、ジュニアオリンピックのアーティスティックスイミング・デュエットで銀メダルを獲得。参加していたチーム自体も優勝という快挙を成し遂げたとのことで、ユカイさんは「頑張ったね 涙が止まらないよ」「感動!!」「やったぜ!!」「先生に感謝!!!!!!」とあふれんばかりの感動をブログへと書きつらねていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」