ニュース

北斗晶、“第1子誕生で話題の友人”の晴れ舞台を夫婦で鑑賞 意外な交流に驚きの声「何きっかけ?」「え~!」(1/2 ページ)

初孫と相手のお子さんが同い年。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが2月6日にブログを更新。意外な友人の主演舞台を観劇したことを報告しています。


片寄さんの舞台に足を運んだ北斗さん夫婦(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

片寄涼太さんの主演舞台を観劇

 北斗さんは「お友達の片寄涼太くんの初舞台に観劇に来させてもらいました」と、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」片寄涼太さんの主演舞台「HiGH&LOW THE 戦国」を観劇したことを報告。片寄さんは朗読劇を除いて、本格舞台は初出演とのことです。

 北斗さんは夫・佐々木健介さんと久々の夫婦デートだったそうで、「始まる前は、若い女の子ばかりでおじとおばは浮きまくってるんじゃないか心配」と不安を覚えつつ、舞台ポスターをバックにした夫婦ショットを公開しています。

advertisement

舞台「HiGH&LOW THE 戦国」主演の片寄さん(画像は片寄涼太Instagramから)

 また翌日のブログでは、「涼太君の舞台は、とにかくど迫力」「涼太君はバンビちゃんみたいに可愛い顔なのに カッコよくて。初舞台とは思えないくらい凄かったーーー 物凄い練習量だっただろうなーとおばちゃん笑い泣きほろほろしちゃったけどね」と親目線で片寄さんの晴れ舞台を見守ったことを報告。

 本番後には片寄さんにあいさつしたようで、「舞台が終わったばかりなのでぼやかしますが。カッコ良かったよー涼太くん」とモザイクをかけた3ショットを公開していました。


北斗さん夫婦と片寄さんの3ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「片寄涼太君とお友達なんですね! 何きっかけで仲良くなったんですか?」「私エグザイルファンだったので片寄涼太君と聞いて何か え~! って感じです」など意外なつながりに驚きの声が続々。


第1子を抱く片寄さんの妻・土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 また片寄さんと妻・土屋太鳳さんの第1子と、北斗さんの初孫・寿々(すず)ちゃんが同い年ということもあり、「片寄くんとこの赤ちゃんスーちゃん友達になるね」と家族ぐるみの交流を予想するコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.