ニュース

富川悠太さん、ジュノンファイナリストの“16歳息子”推し極まってご満悦 初舞台観劇&チェキ大量ゲットで「なんかすいません笑」(1/2 ページ)

パパは最古参ファン。

advertisement

 元テレビ朝日アナウンサーでトヨタ自動車に転職した富川悠太さんが2月12日にInstagramを更新。「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストとなった16歳息子・富川立夢(りずむ)さんの初舞台を鑑賞し、わが子の“サイン入りチェキ”を手に満面の笑みを浮かべた姿を公開しています。最古参ファンがここにいる!


息子の“サイン入りチェキ”を手に笑顔の富川さん(画像は富川悠太Instagramから)

“息子”のサイン入りチェキで笑顔満開!

 高校1年生の立夢さんは「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で最終結果10位にランクイン。

 2023年12月に同コンテストのファイナリストが中心となった舞台「ハイスクール・ハイ・ライフ3」出演が決まると、コンテスト参加時から全力応援していた父・富川さんは「こちらの方がドキドキしちゃうかもしれませんが笑」「観に行けるといいな」と息子の晴れ舞台に心躍らせていました(関連記事)。

advertisement

 富川さんはこの日、「出演者のみんな熱くて真っ直ぐでとってもいいメンバーでとってもいい舞台でした」と息子との2ショットチェキを添えて舞台観劇を報告。

 「アドリブも楽しかったです♪ まさかみんなから『熱盛』『失礼いたしました。熱盛と出てしまいました』で弄られるとは思いませんでしたが 笑」と本番中におなじみの“熱盛イジり”をされたことも明かしています。


立夢さんとの2ショットチェキ(画像は富川悠太Instagramから)

 また息子に向けて、「初舞台4日間おつかれさま これから、だね」とエール。「P.S. 息子のサイン入りブロマイドが4枚も出ました 笑なんかすいません笑」と“息子推し”が極まった笑顔ショットも公開して投稿を締めています。


富川さんと立夢さんの親子ショット(画像は富川悠太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」