ニュース

一ノ瀬ワタル、マ・ドンソクとサイズで張り合う 来日中の2ショットに「え? 兄弟?」「最強の2人やん!」(1/2 ページ)

マ・ドンソクと並んだ一ノ瀬さん。

advertisement

 俳優の一ノ瀬ワタルさんが2月16日にInstagramを更新。韓国出身の大物俳優マ・ドンソクと並んだ2ショットを公開しています。


サイズが互角な2ショット(画像は一ノ瀬ワタルSTAFF 公式Instagramから)

一ノ瀬さん「ついにお会いできました!!」

 マ・ドンソクは2月14日、映画「犯罪都市 NO WAY OUT」(2月23日公開)のジャパンプレミアに出席するため来日。映画公式X(Twitter)によると、当日は共演俳優の國村隼さん、青木崇高さんが登壇したほか、ゲームクリエーターの小島秀夫さん、俳優の小沢仁志さんといった日本の著名人も参加しました。

 会場を訪れた一ノ瀬さんは16日更新のInstagramで、「ついにお会いできました!!」とマ・ドンソクと並んだ2ショットを公開。体重が100キロを超え、圧倒的パワーで敵をなぎ倒す役柄でおなじみのマ・ドンソクと並んでも、さすがは大柄な一ノ瀬さん、サイズがほぼ互角です。

advertisement

とにかく大きいマ・ドンソク(画像はマ・ドンソク 公式Instagramから)

 投稿を見たファンからは、「最高すぎるツーショット!」「最強の2人やん!」「え? 兄弟? 笑」「マドンソクと最強最凶コンビ期待してます」「2人とも笑顔が素敵」「こりゃあ、犯罪都市シリーズで夢の共演でしょう!」など、2人の並びに沸き立つ声が寄せられました。

 元プロの格闘家でもある一ノ瀬さん。2009年の映画「クローズZERO II」や、2019年の「宮本から君へ」といった話題作の出演で知られ、2023年にNETFLIXで配信されたドラマ「サンクチュアリ -聖域-」では、主人公の力士・小瀬清(四股名:猿桜)を演じるために、体重を40キロ増量させたことでも話題を呼んでいました。


「サンクチュアリ -聖域-」で知られる一ノ瀬さん(画像は一ノ瀬ワタルSTAFF 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議