ニュース

元大関若嶋津&高田みづえの美人娘、第1子妊娠で“顔出し夫”とのマタフォト 100枚近く撮影したこだわり作に「夫も髭を伸ばし」(1/2 ページ)

有名なモデルをマネしたものとのこと。

advertisement

 元大関・若嶋津の若嶋津六夫さんと元歌手の高田みづえさんの長女で、モデルのアイリさんが2月18日にInstagramを更新。第1子妊娠を発表するとともに、夫とこだわりぬいて撮影したというマタフォトを公開しました。


第1子妊娠を発表したアイリさん(画像はアイリInstagramから)

妊娠判明で「覚悟が持てた気が」

 「この度、お腹に愛おしい命を授かりました。現在妊娠9ヶ月で、桜が咲く頃に家族が増えます」と報告したアイリさん。妊娠判明は「一瞬かたまってしまったくらい、ミラクルなタイミング」だったそうで、奇跡を感じるとともに「人の親になるということ」に“ちょっぴり”覚悟が持てた気がしたとの心境の変化を明かしています。

 一方で安定期に入ってもつわりがひどく、「何度も心折れかけました」とも。しかし、夫や家族、周りの人々の支えのおかげで無事過ごすことができたそうで、「ありがとうの気持ちでいっぱいです。みんなの優しさに涙涙の日々でした」と感謝の気持ちもコメント。

advertisement

 「理想とは程遠いマタニティ生活だったけど、それも含めてとても幸せで、母になるとはそーゆーことなんだと早速教えてもらったような気がします」としみじみつづりました。

 また、「どんなお顔で、どんな風に笑って、どんなことを幸せに思う子なのかな。早く会いたいよ」と出産を心待ちにするとともに、「デレッデレ確定な夫のお父さんになる姿、両家両親のおじいちゃんおばあちゃん姿が今からとっても楽しみです」と父となる夫の姿や祖父母となる両親の姿が今から楽しみだと伝えています。

有名モデル夫妻をマネしたマタフォトに

 なお、公開した夫とのマタフォトは、大好きなトップモデルのジジ・ハディッドが妊娠中におなかの子の父親である歌手のゼイン・マリクと撮影した写真をまねたとのこと。

 「大好きなgigiとZaynのこの写真をマネするために夫も髭を伸ばし、2日間100枚近く撮影したので、見て笑ってやってください。笑」とこだわりの1枚に仕上がっていることを明かしました。


ジジとゼインをまねしたこだわりのマタフォト(画像はアイリInstagramから)

元ネタとなったジジのマタフォト。そっくりだ……!(画像はアイリInstagramから)

 この投稿に、交友のあるタレントの鈴木ちなみさんは「わわわー! アイリちゃん、おめでとう」と祝福。他にもファンからは「お2人のbaby今からめっちゃくちゃ楽しみですー」「ワクワクしながら小さな命がこの世に現れるのを待ってます」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられています。

advertisement

 アイリさんは2021年10月に結婚。2022年3月には若嶋津さんと高田さん、兄で元俳優の勝信さんが出席した愛あふれる結婚式の様子を公開していました(関連記事)。

結婚発表時の夫婦写真
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  3. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  4. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  10. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」