ニュース

えっ闇? マシン・ガン・ケリー、“スピリチュアルな目的”の新タトゥーに衝撃走る 「次のレベルに行った」「クソ気持ち悪い」と賛否(1/2 ページ)

44本の針が必要だったという衝撃タトゥー。

advertisement

 米ラッパー/歌手/俳優のマシン・ガン・ケリー(以下、MGK)が現地時間2月20日にInstagramを更新。全身に彫っていたタトゥーをさらに増やし、身体中が真っ黒に見えるほどの衝撃的な姿を披露しています。


おお……!(画像はマシン・ガン・ケリーのInstagramから)

まるで服を着ているみたい 真っ黒タトゥーをお披露目

 もともと上半身にはびっしりと、さまざまな模様や図柄、テキストのタトゥーを彫っていたMGK。今回は黒いボトムスとアクセサリーだけを身に着けた状態で撮影した写真をInstagramとストーリーズへ投稿しました。

 カラフルだったタトゥーは一転、胸と肩と腕は真っ黒に。塗りつぶされているように見えるものの、よく見ると身体の中央には大きな十字架が。もとのタトゥーが透かし模様のように美しく映えるデザインとなっています。腕にも同じ方法でもとのタトゥーが残っており、何本かの線が光の筋のようにも見えます。

advertisement

 一方で腹部には黒のタトゥーはほとんど施されず、もとのタトゥーがおおむね残されており、以前彫られていた「locals only(よそ者お断り)」とのタトゥーと、「I want change(変化を求めている)」との文字が書かれたパネルを掲げる男性の図柄が残っていることが確認できます。

 MGKはこの投稿へ、シンプルに「ただスピリチュアルな目的のため。ありがとう」とコメントを添えました。

「スピリチュアル」を強調する大幅イメチェン


44本の針が必要だったとのこと(画像はマシン・ガン・ケリーのInstagramから)

 Instagramとストーリーズでは、顔を少し伏せた立ち姿としゃがんだ姿の2枚が投稿され、さらにこのアートワークを作り上げるには44本の針が必要であり、タトゥーアーティストのRoxxとは施術前に「スピリチュアルな相談」を行ったと明かしています。

 Roxxは米TMZとの独占インタビューで、MGKが「この30年間で最もタフなクライアント」だったと明かしました。「スピリチュアルな目的」だとするこのタトゥーを掘るには当然ながら相当な痛みを伴ったようで、Roxx側が投稿したInstagramの投稿へMGKは「喜びと痛みをありがとう」とコメントしています。


しゃがむ姿も(画像はRoxxのInstagramから)

 また、MGKのInstagram投稿へはRoxxからの「どういたしまして。君はチャンピオンだ」とのコメントのほか、「これはとても美しい。あなたの変貌を見るのがとても好き」「次のレベルに行っちゃったな、兄弟」とこのタトゥーを称賛する声も散見されました。

advertisement

突然の大幅イメチェンにメンタルを心配する声も

マシン・ガン・ケリー以前のタトゥー

 しかしあまりにワイルドなアートワークを理解できない人も少なくなかったようで、「あまりに奇妙な男になってしまった。もうファンではない」「僕たちは最も愚かなタイムラインに生きている」「私はタトゥーは理解できるつもり。これはクソ気持ち悪い」「黒マーカーを子どもに持たせたままにするとこうなるよね」など、美しさを全く見いだせないとの反発も。

 さらに「私はあなたの昔のタトゥーが好きだった。あなたの歴史であり、アイコニックなタトゥー」「私も15個タトゥーを入れててタトゥーについて何か言われるのは嫌い。でもこれは助けを求めてるみたい。あなたは過去の自分を消すためにショッキングなことをし続けてるように思える」など、MGKの精神状態を心配する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」