ニュース

「ドラゴン桜の健太か!!」「金髪になってる」 新ドラマ「95」、細田佳央太の姿に驚きの声(1/2 ページ)

健太懐かしい。

advertisement

 俳優の細田佳央太さんが2月21日に、ドラマプレミア23「95(キュウゴー)」(2024年4月スタート)に出演することが明らかに。金髪姿のビジュアルに驚く声が多く寄せられました。


細田さん(画像は細田佳央太公式Instagramから)

 同作は、テレビ東京開局60周年を記念したドラマ。『イノセント・デイズ』で第68回日本推理作家協会賞を受賞した早見和真さんによる青春小説が原作で、1995年の渋谷を舞台に高校生たちの熱い物語が繰り広げられます。

 細田さんが演じるのは、畳屋の息子でムードメーカー的存在の“マルコ”こと丸山浩一。公開されたビジュアルでは、金髪姿を披露しています。

advertisement

 その他、中川大志さん(鈴木翔太郎)、松本穂香さん(岸セイラ)、犬飼貴丈さん(堺怜王)、関口メンディーさん(新川道永)がキャスティング。主演は「King & Prince」の高橋海斗さん(広重秋久)で、細田さんは2021年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」で共演しています。

 「ドラゴン桜」では、原健太役として出演し、発達障害という難しい役どころを演じた演技力が話題に。高橋さんとの共演で「ドラゴン桜」を思い出した人からは、「細田佳央太さんってはじめまして! と思ってたら、ドラゴン桜の子でした」「細田佳央太くん金髪かわいい」「ドラゴン桜の役とは真逆の金髪になってるー!!」「細田佳央太くんって ドラゴン桜の健太か!! 全然わかんなかった!」など驚く声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。