ニュース

フォロワー138万人のインフルエンサー、“数百万円”かけた鼻整形の結果に大ショック 「絶望的です」「やることなすことブスか」(1/2 ページ)

術後はほぼ腫れずに順調だったとのこと。

advertisement

 X(Twitter)フォロワー数138万人超のインフルエンサー・カマたくさんが、2月21日にX(Twitter)を更新。大金をかけた鼻の整形が失敗に終わったことを報告し、落胆をあらわにしています。

順調なダウンタイムの後に思わぬ不運

 歌舞伎町のバーに勤めるカマたくさんは、1月20日にInstagramを更新し、約200万円を投じて「鼻中隔延長」「貴族手術」など鼻周りの美容整形を受けたことを告白。術後のダウンタイムでは鼻だけでなく目の方までかなり腫れると聞いていたそうですが、その後の2月3日には自身でも驚くほど腫れなかったと伝えています。

 その際には、洗顔時は傷口などに注意しながら優しく洗っていること、鼻が少し高くなったことから距離感がつかめず鼻先をドアにかすめて慌ててしまうことがあることなど術後の生活を説明。見た目にも順調そうな姿を見せていました。

advertisement

術後は全く腫れていなかったというカマたくさん(画像はカマたくInstagramから)

 しかし、21日にX(Twitter)に投稿された動画では「整形に失敗しました。こんな動画撮ってますけど結構絶望的です」と、明るく振る舞いながらも残念な結果になってしまったと報告。2回目の抜糸後に運悪く39度の発熱があり、その原因となる菌が鼻に回って感染症となり、皮膚が拘縮して元に戻ってしまったと説明しています。


術後のビフォーアフター(画像はカマたくInstagramから)

 カマたくさんは、「すごい運が悪い」「200万を払い肋骨(ろっこつ)の痛みに耐え、ダウンタイムを過ごしていたのに元に戻るという」「もうしんどい」とつらい心境を吐露。

 「やることなすことブスか私は!」「元々の鼻よりもブスになってブスが加速しています!」「気持ちのやり場がない」と叫びつつ、「ものすごく悔しいから、ハッシュタグ『#カマたく整形失敗』ってやってもらっていい?」「そんぐらいじゃないと浮かばれねぇなぁ!!! よろしくね!!!」となかばヤケクソ気味に呼びかけました。


鼻整形で入れていた肋軟骨などを抜去した後のカマたくさん(画像はカマたくInstagramから)

 さらに翌22日にはInstagramストーリーズを更新し、「落ち込み度合を表現するとしたら『1億円当たりました!!』って連絡きたけど『すみません間違えでした』って言われた時ぐらい」「なんとも言い難いショックは受けてる」ともコメント。明るい雰囲気の動画の裏でかなり落ち込んでいると明かし、「でも落ち込んでも治らないから気持ちリセットしなきゃ とりあえず今は耐え時」と前向きな言葉をつづっています。

 なお、カマたくさんは半年後にリベンジする予定であると宣言。ファンからは「動画相変わらず面白いけど、お大事に……。次はうまくいきますように」「これはへこむ……!! とりあえず一旦休みましょ!!」「こんなときでも明るく振る舞っているカマたくさんに元気もらいました 半年後のリベンジが是非成功しますように」「半年後の整形は超成功しますように!」と励ましの声が多数寄せられました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  9. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」