ニュース

銀座クラブ勤務の元AKB48・小林香菜、ネットニュース写真にツッコミ 「だいぶ違いすぎて」(1/2 ページ)

「写真いつの??!笑」

advertisement

 「AKB48」元メンバーの小林香菜さんが2月22日、Instagramストーリーズを更新。自身を取り上げたネットニュースの写真にツッコミを入れました。


小林香菜さん(画像は小林香菜Instagramから)

 これまでメディアで複数回の整形を受けてきたと告白しているほか、2023年1月には“夜のお仕事”を始めていると公表し話題となっていた小林さん(関連記事)。現在は銀座のクラブで働いていると、2024年1月の投稿で報告しています。

 ストーリーズ投稿では、自身のSNS投稿を取り上げたネットニュースを紹介。記事を見た小林さんは「ネットニュースになってるよって送ってきてくれたんだけど写真いつの??!笑」と、記事内の写真が気になってしまったもよう。

advertisement

 「顔だいぶ違いすぎて(泣き笑いの絵文字)」と驚いた様子をつづりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング