ニュース

孫の彼氏に距離を置いていたおばあちゃんが――打ち解けていく様子に「かわいい」「心が温まる」(1/3 ページ)

旅立ちのときはずっと手を振って……。

advertisement

 孫の彼氏に最初は距離を置いていたおばあちゃんが――次第に打ち解けていく様子がYouTubeで2600万回以上再生され、「心が温まる」などの反響を呼んでいます。

 動画を投稿したのは、YouTubeで約30万人の登録者を有する米国の旅行ブロガーカップルの「Claire and Peter」。中国でクレアさんのおばあちゃんに会ったときの様子を投稿しています。

 最初はピーターさんと離れたところに座り、表情も硬かったおばあちゃん。しかし3週目には笑顔で寄り添ったりハグしたり。2人が旅立つときにはずっと手を振って見送っています。

advertisement

最初は硬い表情だったおばあちゃん

やがて笑顔でハグ

 その様子に、コメント欄には「とてもかわいいおばあちゃん」「自分のおばあちゃんを思い出す」「心が温かくなる」などほっこりした人たちからのコメントが寄せられています。

画像は動画から

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.