ニュース

「星野アイに見えてくる」 田中れいな、新しいヘアスタイル姿に注目集まる「かわいすぎる」(1/2 ページ)

レイヤーを入れたという田中さん。

advertisement

 元「モーニング娘。」の田中れいなさんが2月27日にInstagramを更新。ヘアスタイルを変えた姿を公開し、「えー! 無理無理 かわいすぎる」と反響が寄せられています。


田中さん(画像は田中れいな公式Instagramから)

 田中さんは、「髪の毛にレイヤー入れたらおろした時オシャレになった」とレイヤーを入れた新しいヘアスタイルを披露。


レイヤーがふんだんに入ったヘアスタイル(画像は田中れいな公式Instagramから)

 「インナーブリーチ3回しとった所もトリートメントでめちゃくちゃサラサラになったし髪の毛おろした時なんか厚ぼったくて可愛くなくて…だけんおろした髪あんまり好きじゃなかったけどレイヤー入って可愛くなった」と新しいスタイルに気に入っていることをつづっています。

advertisement

 コメント欄では、「星野アイに見えてくる」「めちゃめちゃ可愛い」「下ろしてるれいなチャン大好きなので、めちゃくちゃ可愛いです」「確かにこういうグラデーションで立体感でてるの良いですね」「似合っていて綺麗ですっ」といった声が寄せられ、注目が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング