ニュース

ちいめろ、ガミースマイルの整形決意した“衝撃写真”を初公開 「本当に当時ショックすぎて」「歯茎ヤバ!!」(1/2 ページ)

顔のほぼ全てのパーツを整形済みのちいめろさん。

advertisement

 タレントでYouTuberのちいめろさんが2月27日にYouTubeチャンネルを更新。ガミースマイル改善の整形について赤裸々に語っています。


ガミースマイルの整形について語るちいめろさん(画像はYouTubeから)

友人がシェアした写真に「爆笑してる顔こんな顔なんだ……」

 「めろちと言えばやっぱり整形!」と豪語するちいめろさんは、目、鼻、口元、輪郭など顔のほぼ全てのパーツをいじり済み。今回の動画では、笑ったときに通常よりも多く歯茎が見える“ガミースマイル”を改善するために受けた整形について詳細を明かしています。

 ちいめろさんは整形前から「歯の主張が激しいな」「歯茎も出るな……」と自覚があったものの、「写真撮るときって、笑ってる顔っていってもキメ顔じゃん」とガミースマイルが出にくい表情の自分しか見たことがなく、深刻に受け止めていなかったとのこと。

advertisement

 しかし、友人がシェアした写真を通じて“大爆笑した自分”を初めて見る機会があり、「え……!? 歯茎ヤバ!!」「爆笑してる顔こんな顔なんだ……え? ヤバくない?」と結構なショックを受けたと告白します。

 ちいめろさんは、「この写真は多分世に出したことないぞ」「本当に当時ショックすぎて、衝撃すぎて、こんなの出せないと思って出してない」と整形を決意するに至った“爆笑写真”を初公開。幸せそうな笑顔ですがちいめろさん自身は「めろち、、馬かロバかなって思っちゃった。『馬 笑顔』で検索してみて。多分一緒の絵面が出てくる」など当時衝撃を受けたと振り返っていました。


「歯茎ヤバ!!」とショックを受けた写真を初公開(画像はYouTubeから)

数度の整形経て現在の口元に

 整形に踏み切ったちいめろさんは、クリニックと相談してボトックス注射を4カ所打ったとのこと。ガミースマイルは改善されたものの、友人から笑顔が不自然だと指摘されたこともあったため、最終的には抜歯や骨の切除を伴うセットバック整形を受けて現在の口元にしたと告白しました。

 視聴者からは、「本当は見せたくない写真をちゃんと出してくれて一生懸命説明してくるめろち凄く素敵」「口元の悩みめっちゃわかります…写真まで公開してくれて、すんごい参考になる涙!」「ガミースマイルが気になってたので動画ありがたいです」「案件とかじゃなくて、正直に話してくれるから、すごく参考になりました」など反響が寄せられています。


ボトックス注射のビフォアフターも公開(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  2. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  3. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  6. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  7. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  8. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  9. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  10. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」