ニュース

大場久美子、10歳年下再婚夫との別居を公表 原因明かすとともに「出てくる前に修羅場がありました」(1/2 ページ)

2011年に再婚。

advertisement

 俳優の大場久美子さんが2月28日にYouTubeチャンネル「大場久美子のクーミンChannel」を更新。2011年に再婚した夫や義両親、愛犬と暮らす自宅マンションを出て現在はホテルで生活しているとし、家族と別居するに至ったいきさつを明かしました。


家族と別居していることを報告した大場久美子さん(画像はYouTubeから)

家族と修羅場 アレルギー疑いから別居に

 動画で「家を離れることを決断いたしました」と伝えた大場さん。理由について「主人と結婚してから住んでいるマンションでアレルギーを起こすようになりました」としており、「パニック症の経験もあるので『パニック発作なのかな?』って思ったんですけど、実はアレルギーだった」と主張しています。

 大場さんによると、自宅の換気ダクトを通じて外からたばこの副流煙が入ってくることがあるそうで、煙の中の物質に反応しているのかもしれないとのこと。10年ほど前からアレルギー科に通い薬を処方されているそうですが、服用しても症状が落ち着かないことがあるといいます。

advertisement

 また、最近では症状が落ち着かないときは管理会社の許可を得て、マンションのエントランスでダンボールを敷き、テントや寝袋を使って過ごすこともあったとのこと。しかし、寒さに耐えきれず、また大場さんがアレルギー症状を訴えることで家族の側もストレスがたまっていたことから、別居を決断しホテル住まいになったと明かしました。


大場さんと同居していた夫の両親(画像はYouTubeから)

「やるっきゃない」 今後の生活の展望は

 家を離れてからはアレルギー症状が出ておらず、現在は健やかに暮らすことができる住まいを探しているとのこと。一時は愛犬たちを連れて引っ越すことを考えたそうですが、老齢や住み慣れた家から離れさせるストレスを懸念して断念。家族と離れて1人でいる時間が大半になった生活に心が追い付いていないとしながらも「やるっきゃないです。家族が送り出してくれたのですから」と前向きな言葉を並べていました。


愛犬・ココナを抱っこしている大場さん(画像はYouTubeから)

 なお生活の変化に伴い、今後については、これまで多く公開してきた料理動画の投稿は現時点では“難しい”とし、代わりに楽屋からの生配信を増やしていきたいとしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング