ニュース

北斗晶、海外から帰国で「孫の初節句雛人形、ちゃんと出来た」 寿々ちゃんともお別れ「寝てる暇にバイバイ」(1/2 ページ)

「長くお休みをいただいたので寝溜めができました」

advertisement

 タレントの北斗晶さんが3月4日にブログを更新。海外から帰国したと明かしました。


北斗晶さん(画像は北斗晶公式ブログから)

 2月23日更新のブログで「少し長めのお休みをいただきます」「いつもよりも少ないブログ投稿 時差投稿が増えます」と、自身の冬休み期間に時差投稿が増えることを宣言していた北斗さん(関連記事)。

 3月1日には、海外在住の義娘・凛さんの誕生日を祝福したと報告したほか、凛さんの夫の佐々木健之介さんや、北斗さんにとっての初孫・寿々ちゃんが写ったショットをアップしていました(関連記事)。

advertisement

 5日更新のブログで北斗さんは「無事に日本に帰ってきております」「凛ちゃんの誕生日 次男の誕生日 孫の初節句雛人形 ぜーんぶ、ちゃんと出来たのでそれだけで嬉しい限りです」と投稿。

 「すーちゃんとも寝てる暇にバイバイ それが1番いいかも」「長くお休みをいただいたので寝溜めができました」と報告しています。

関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。