ニュース

整形公表のYouTuber、約半年後に2度目の埋没手術 「痛い思いしたのに……っていう焦りと悲しみ」明かす(1/2 ページ)

「頑張っている人って本当にかっこいい」と考えを伝えています。

advertisement

 チャンネル登録者数80万人超のYouTuber・ヒヨごんさんが3月5日、動画をアップ。約半年前に受けた埋没手術を再び受けたと報告しました。


ヒヨごんさん。2023年7月の投稿より(画像はヒヨごんInstagramから)

 2023年9月の埋没手術で目を末広二重にしたと報告していたヒヨごんさん。

 左目の埋没が取れたもようで、「左目がずっと三重(みえ)で、食い込みがめっちゃ弱くなっていて取れそうだな、と思ってた」と再手術に至った経緯を伝えています。

advertisement

 最初の手術について「うなるくらい痛くて……」と回想。当時苦労したにもかかわらず埋没が取れてしまったことから、「痛い思いしたのに取れちゃったよ……っていう焦りと悲しみ」が襲ってきたと告白しました。

 友人数人に相談したところ「1番最初の埋没手術は1年経たずに取れた」という体験談を聞き、特別珍しい事例という訳ではないと安心したというヒヨごんさん。

 また「痛い思いして、施術によるけれど大金払ってやって、ダウンタイムに病み散らかして……。それでも(100%)かわいくなれる保証はない」「ありきたりな言葉になるけれど、頑張っている人って本当にかっこいいんだなと思います」と自身の考えを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング