ニュース

“インスタ初心者”鈴木亮平、日本アカデミー賞のオフショで悲しいミス 「山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」(1/2 ページ)

ドンマイです!

advertisement

 俳優の鈴木亮平さんが3月8日にInstagramを更新。同日開催された「第47回日本アカデミー賞」の授賞式会場で俳優の山田裕貴さん、映画監督の松永大司さんと記念撮影したところ、写真公開時に思わぬミスをしてしまったようです。


頭が切れてしまった鈴木さんと山田さん(画像は鈴木亮平公式Instagramから)

インスタ初心者ゆえのほっこりミス

 映画「エゴイスト」で優秀主演男優賞を受賞した鈴木さん。授賞式会場では「皆様とアカデミーのおかげで、素敵な人たちに再会できた素敵な時間になりました」とうれしそうに報告し、俳優の綾瀬はるかさんや妻夫木聡さん、窪田正孝さんらと笑顔で写った写真を公開しました。

 しかし、山田さんや松永監督との2ショットは、残念ながら頭の一部が切れた構図に。鈴木さんはコメント欄で「全身写真の頭切れました……。山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」と反省の気持ちをつづっています。

advertisement

やっぱり頭が切れてしまっている鈴木さんと松永監督さん(画像は鈴木亮平公式Instagramから)

 鈴木さんの投稿にファンからは「インスタって、写真が切れてしまったりしがちですよね」「インスタなかなか難しいですよね」「これから慣れていくと思いますよ!」と温かい共感の声が寄せられた他、「ほっこりしました どんまいです!」「ふふふ、いつもの亮平さん。大好きです!」「山田さんファンもわかってくださる亮平さんのお人柄の良さ」と素直に反省する鈴木さんにほっこりしたという声が届いています。


仲の良さが伝わる鈴木さんと綾瀬さんの自撮りショット(画像は鈴木亮平公式Instagramから)

 鈴木さんはロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手がX(Twitter)で結婚発表をした同日「皆様、明日、私から一つお知らせがあります。ビッグニュース。というほどでもないんですが、自分としてはなかなかのニュースです。期待しすぎず待っていてください」とXを更新。大谷選手関係のお知らせかと冗談も飛ぶ中、翌日「あの、本当にビッグニュースでもなんでもないので非常に恐縮なのですが、、、」とInstagram開設を報告して反響を呼びました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね