ニュース

「キングコング」、最近の若手芸人を“異常に面白い”と絶賛 中でも「この時代にあんな異端児出てくるか?」「怖かった」と称賛したコンビとは(1/2 ページ)

最近の若手芸人についてトークを繰り広げた2人

advertisement

 お笑いコンビ「キングゴング」のYouTubeチャンネルが3月10日に更新。2人が“最高な芸人”を明かし、「この時代にあんな異端児出てくるか?」と大絶賛しています。


「キングコング」の西野亮廣さんと梶原雄太さん(画像はYouTubeから)

 「最近の芸人ヤバない?」というタイトルで公開した動画では、昨今の芸人についてトークを繰り広げた2人。梶原雄太さんは、「俺らの時代のお笑い芸人さんもめちゃくちゃ面白かったけど、(今の若手芸人)異常に面白くない?」として、M-1王者の「令和ロマン」を絶賛。

 梶原さんがカジサックとして活動するYouTubeチャンネルで共演したそうで、「ちょっとびっくりした」「怖かった」と面白さに脱帽したことを吐露しました。

advertisement

 一方、西野亮廣さんは「確かに面白いな皆」「粗品とか笑ってまうもんな」と同じくM-1王者のお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんを絶賛。梶原さんも「この時代にあんな異端児出てくるか?」と驚きをコメントしており、西野さんも「粗品めっちゃ好き」「声出して笑ってしまうもんYouTubeとか」と称賛していました。

 梶原さんは、「面白くて、時代って(そういう人が)出てくんねんな」としみじみ。最後には「ほんま年取ったな」と笑いを誘っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング