ニュース

初の公式カレンダー発売の超ときめき宣伝部、2000人超が発売記念イベントに来場(1/3 ページ)

同グループとして初のオフィシャルカレンダーとなります。

advertisement

 アイドルグループ「超ときめき▽宣伝部」(▽はハートマーク)が、初のオフィシャルカレンダーを3月31日に発売。発売記念イベントが10日に開催されました。


(C)SDP

 壁掛けのB3サイズとなるカレンダーは、表紙では透明感を感じる真っ白の衣装で儚さと繊細さを表現したショットを披露。一方、収録ページではそれぞれのメンバーカラーをまとったポップな衣装で撮影。メンバーの衣装も一人一人の個性が引き立つものになっています。

 購入者を対象としたイベントはベルサール渋谷ガーデン(東京都渋谷区)で開催。2000人以上のファンがイベントを楽しみました。

advertisement

(C)SDP

オフィシャルレポート

――― グループ初となるオフィシャルカレンダーとなりますが、発売することが決まった時の率直なご感想を教えてください。

辻野かなみ 昔からずっとカレンダーを出してみたいと思っていたので、やっとみんなで出せるんだと嬉しく思います! 今回、すごく大人っぽい感じの衣装で、普段のとき宣のライブ衣装とはまた全然違った雰囲気が出ていたり、ポップだったりするので、すごく幅広い私たちを見てもらえるカレンダーになっていると思います。

――― 今回のカレンダーは真っ白な衣装やメンバーカラーのPOPな衣装など、衣装の対比も見どころですが、撮影の際の印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

辻野 使用カットには使われなかったんですけど、ポップな衣装を着た時に屋上で撮影したんですが、屋上にある螺旋階段を登るのがすごく怖くて(笑)運動とか得意な方なんですけど、高すぎて高所恐怖症で怖くてビクビクしながら登りました。(坂井)仁香は余裕で登っていて、仁香の方が怖がりそうだったんですけど、全然余裕でポーズしてたのがすごく印象的でした。

坂井仁香 私はおはる(小泉遥香)とペアで撮ったんですけど、今までで一番おはるとイチャイチャした瞬間でした(笑)。すごく長い期間活動をしていますけど、一番密着している時間が長かったかなと思います。おはるが「きゃーきゃー」って言っていたのもすごく面白くて、どんどん近付きたくなっちゃってずっとくっついていました(笑)

advertisement

――― カレンダーでは距離感の近いカットに思わずときめきますが、みなさんが最近、最上級にときめいたことを教えてください! 

辻野 姉がいるんですけど、姉の子供の姪っ子ちゃんがたまたまお家にきていて、仕事が終わって帰ってぱって顔を出したら、わあって満面の笑みでこっちを見つめてくれて(笑)走って抱きついてきてくれて、もう幸せ~(ハート)と思ってときめきました! 最近、「お姉ちゃん」って呼んでくれるようになってそれも可愛くてとてもときめいています!

杏ジュリア 最近、水上絵というものを買ったことと、新しく自分のお部屋作りをしているんですが、そこには水上絵ではない別の油絵風のお花の絵を買いました! インテリアとしていくつか絵を買ったのが、最近最上級にときめいたことです。

坂井 イチゴ狩りに行ったんですが、毎年行っている中でも多分今年は今までで一番食べて、食べ尽くしました(笑)。それが最近ときめいたことです!

小泉遥香 姪っ子と甥っ子がいるんですけど、その二人がすごく可愛くてとても癒されています! 私の携帯を持ってスクショしたり電話をしているみたいに耳に当てたりしていて、まだ言葉は全然喋れないんですけど、頑張っていろんなことをやろうとするところがすっごく可愛くて、戻りたいな、子供っていいなと思いました(笑)

advertisement

菅田愛貴 これからときめくものでもいいですか?(笑)今日、愛犬がトリミングに行っので、今日帰ったらきっと可愛い髪ゴムとかをつけて帰ってくると思うんです! なので、これからときめく予定です(笑)

吉川ひより 仕事終わりに妹をカラオケに誘ったんですけど、急に誘っちゃったので難しいかなと思いながら聞いたら、「いいよ~行くよ~」と言ってくれて、しかも迎えに来てくれたんです! 全然自分で直接行けたんですけど、何も言わずに迎えに来てくれたところが最上級にときめきました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」